※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
家族・旦那

私は出戻りで実家住みです!長男夫婦が泊まりに来ると家族みんなぐったり…

私は出戻りで実家住みです!
長男夫婦が泊まりに来ると家族みんなぐったりです😭

来ると1泊で済まず1週間くらいいる。
その間家事は全く手伝わずご飯の時以外は
以前の兄の部屋にこもって寝るかリビングで寝る。
食器をかたすこともせず食べたらそのまんま。
食べ残ししてもそのまんま。
自分で食べたお菓子のゴミもテーブルに置いたまま。
テーブルに座ると絶対動かず兄が全てやってて
夜中お腹が減るようで必ずおにぎりを食べてて
そのおにぎりを兄が握ってる。笑
洗濯も平気で下着とかぽいっとそのへんに置いてる。
とにかく食べたら即部屋に戻るって感じです。
食費も出さないので全てこっち持ちです。

こんな感じの兄嫁さん、みなさんどう思います?😱
家族みんな不機嫌モードで機嫌取りに必死な私をよそに
図太い神経で居座る兄嫁が逆にすごいと思えてきます🤣🤣

コメント

ママリ

とても失礼な女だと思うので、機嫌取りなんてやめて居づらくしてやれば良いと思います😅
とんでもない人と親戚になっちゃいましたね💦

  • たまごやき

    たまごやき

    失礼すぎますよね💦
    みるみる機嫌の悪くなる母に焦って毎回あたふたですが本人は気にしてないようでどう言う神経してるんだろうって感じです😱

    • 8月6日
deleted user

ドン引きしちゃうくらいすごいですね😅そこまでできることに対して尊敬しちょうけど、敬う気持ちは全然持てないです!


自宅でもそんな感じなんですかね?お兄さんにこっそり聞きたいです😂

  • たまごやき

    たまごやき

    出戻りとはいえ元旦那の義両親にそんなことしたらと思うとゾッとします😩

    専業主婦(子なし)ですが家事はほとんどせず家で寝てる。が、ネイルやマツエクは定期的に通ってるようです😅

    • 8月6日
deleted user

すごい図太いですね。
私なら性格悪いのでいろいろ仕返ししちゃうと思います。

  • たまごやき

    たまごやき

    私も仕返ししたいんですが前少し反論しただけでリスカされたことあって血を流してる写真送られてきたり😩

    なんて人が親戚になっちゃったんだって感じです😣

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

え、兄嫁も同じ態度なんですか??

兄嫁「こいつ、家で見切れんから実家に帰らせよう」では無くて?
似た者同士で結婚するんですね!って感じです。

親から、「一泊以上居座るなら生活費払ってね」って言ってもらうのどうでしょう。迷惑だって事をはっっきり言った方が良いと思います!!

  • たまごやき

    たまごやき

    言葉足りなくてすみません!
    兄は実家の仕事を継いでいて家で働いてます!なので泊まり来てても昼間兄はいません!
    上の行動は全て兄の嫁です😅

    嫁の言いなりなので本当似たもの同士です😓

    • 8月6日