※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

昨夜問い合わせあり、今朝返信。内見希望者が時間未定で連絡途絶え。明日の内見断るか悩む。主人は店休日を知っているため断ってもいいと提案。

不動産屋をしています。
昨晩(深夜)に問い合わせがあり、今朝、出社後すぐ返信しました。

お昼頃に「明日、内見したい」と、返事が来ました。
子どもがおり、基本的に日曜日の案内は受けていません。

会社自体も日曜日が休みで、その件はメールに記載してありました。
単身赴任中の主人が帰宅する事もあり、(間に合わなければ支援センターの一時保育の利用予定で)「大丈夫です!」と伝えました。

同時に時間の希望を聞いたところで連絡が途絶え、時間が不明のままで返事が来ません…

支援センターの一時保育は前日の18:00迄に予約しないといけないので、支援センターの利用は出来ません。

本日は深夜まで仕事が残っており明日の朝、赴任先より出発するので、主人も急いで帰宅しても13:00頃。

ご自身が内見予約をした場合、時間未定で予約して、当日に時間を伝えて、不動産屋の内見がダメになった場合、嫌な気持ちになりますかね…?

午前の場合、子連れで行くか…
いっその事、明日の内見自体を断るか…

主人は、明日は店休日なのを知ってるのに、今日の営業時間内までに返事ないから断っていいんじゃないかと言っています。

・単身者様物件なので、ファミリーの方ではありません。
 たぶん、学生さんです。
・人数が少なく、案内などにいく営業職は私のみです。
・相手の電話番号は知りません。
 聞くメールを送っていますが、返事はありません。
・私の携帯は伝えています。

コメント

ママリ

一度「大丈夫」と言ったから、どうにかして内見受けるべきだと思う

ママリ

営業時間内に連絡もなく、日曜日も休みなの知ってるのなら、断られても仕方ないかな

はじめてのママリ🔰

今後は、
誠に勝手ながら、いついつまでに返事がなければ対応出来かねます
と文言いれておいては?

言い訳は、日曜日で内見予約がいっぱいになってしまったので、日を改めましょうとかですかね…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そのように返信したいと思います!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

もうすぐにでも、予約がいっぱいになりまして、日を改めてならご案内可能でございます。みたいに連絡すれば良いかなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そのように返事したいと思います!

• 8月6日