※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
家族・旦那

4歳と生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。お盆で関東の方から主人の長男家族…

4歳と生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。

お盆で関東の方から主人の長男家族が実家の方へ遊びにくるんですが、長男、次男家族も誘ってうちでBBQがしたいと義父母が言ってると言われました。

まだ頻回授乳で寝不足だし、コロナ感染爆発中の今我が家でBBQは勘弁してほしいなぁと思うんですが
そう思う私がワガママなのでしょうか。。
皆さんならwelcomeですか??

コメント

べりー*

私ならいやですし、そんなこと言わなくてもわかって主人が断ります😅ご主人断らないんですか?😂

• こぴ

こぴ

普通そうですよね笑
    気遣いができる旦那さまで羨ましい😭うちはこうゆう時、私に聞いてくるんです🥲

• 8月6日
モンブラン

私なら断ります…。
生後1ヶ月でコロナに感染したら入院でしょうし、遊びに来る方々の地域も感染者が多めの地域ですし、絶対陰性で感染してないさせないから!と言いきれないならリスクは避けたいです。

• こぴ

こぴ

ほんとそれですよね!
    会うのも少し気が引ける中、BBQや食事をするのかと思うとほんとに嫌です。。🥲
    上の子が保育園行くのも遠慮したりと、私たちが気をつけて生活してるのも知ってるのにこうゆうことをいいだすのって。。何考えてるんだろう😞と思います。。

• 8月6日
 ままり

なんで生後1ヶ月の赤ちゃんがいるお宅でBBQしようとするんですかね😓
コロナ関係なく、ただでさえ大変なのに義実家ではなくなぜこぴさんのお宅指定なんでしょう💦
しかも長男次男家族って総勢何人やねんって感じです。
ありえない💦
私なら間違いなく即お断りですね😓
旦那さんもちょっと考えたらわかるやろ〜💦

• こぴ

こぴ

やっぱりそう思いますよねー?!ありえない!
    良かった🥹私が心狭いの?!って不安に思いました笑
    ほんとにそれ。やるなら義実家でやればいいですよね。。

総勢14人ですね笑笑
    この感染爆発の中。ご近所にもはずかしいです。。
    旦那に言って止めてもらいます!ありがとうございます♡

• 8月6日
ママリ

絶対嫌です〜私だったら旦那に言ってなんとかさせますね。

• こぴ

こぴ

共感してもらえて良かった🥹
    最初旦那に言われた時は断りずらくて、いいけど、、って言ってしまったけどモヤモヤが止まらなくて🥲

• 8月6日