※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち☆
お金・保険

育休中で収入がなく、家計が厳しい状況。家でできる仕事を探しており、チャットレディに興味がある。おすすめのサイトや稼ぎについて教えて欲しい。

少しでもいいので
生活のためにお金が欲しいです。

現在育休中なのですが
雇用保険に入っていた期間が短く
育休中の手当てがもらえないので
私は無収入です。

旦那は給料が安すぎて話になりませんし
貯金もありません。

ほとんど私の貯金で
生活しているのですが
もう底をつきそうです。

そこで、子どもがいても大丈夫で
家で出来る仕事は何かないでしょうか?

チャットレディが気になるのですが
お金になりますか?
またもしやるならオススメのサイトは
ありますか?

良かったら教えて下さい。

コメント

納豆大好き♪

こんにちは(*^^*)
チャットレディのお仕事は独身時代にやって生計立ててました!
今思えば自分でもよくやってたなぁと懐かしいです。。笑
英語話せるので海外のものと国内のもの両方やりましたが海外の方が稼げて月50-100くらいでした。日本のやつは一日頑張ってやれば1-2万くらいだったと思います。基本ノンアダでやってました。
内容にもよりますが家で同じ空間に子供がいたら私だったらできないんじゃないかなぁと思います。
私の場合、SNS場でのやりとりやこまめなメッセージのやりとりもしていたので何かの合間にやるって感じではなかったです。

答えになってるかわかりませんが、経験上チャットレディのお仕事にも色々ジャンルがありますし簡単に稼げる訳でもないのかなぁと思いました。
何かしらなっち☆さんに合うお仕事が見つかればいいのですが꒰*´艸`*꒱

• なっち☆

なっち☆

コメントありがとうございます!
    やっぱり子どもがいると
    難しいですよね…
    経験者の方からお話が聞けて
    とても参考になりました(*^^*)

自分に合ったものを
    もう少し探してみます!

• 12月6日
にこ

チャットレディは経験がないのでお答えできませんが、内職やフリマアプリで断捨離するのもわずかながら収入になりますよー

あとは生活費の見直しをして、少しでも払う税金や公共料金を減らすとか、ですかね?

• なっち☆

なっち☆

コメントありがとうございます!
    フリマアプリは活用しているので
    年末に向けてまた断捨離してみようかな
    って思いました!

生活費も見直してみます!!

• 12月6日
けぽり

チャットレディは片手間でやると、あまり収入は期待できないと思います。アダルトであればそれでも多少マシですが、ノンアダだとお客さんをしっかり掴まないと難しいです。その為にはログイン予定を立ててスケジュールを守ったり、こまめにメールをするなどお子さんがいると大変だと思います💦

ポイントサイトなどでスマホでできる入力のお仕事もありますのでいかがでしょうか?(ほんとに微々たる収入ですが…)