※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

FDとIBSで悩んでいます。ストレス関係かもしれません。精神的なサポートが必要かもしれません。普通のお母さんになりたいです。

FDと診断された方いますか?現在症状は改善しましたか?💦アコファイドとその他胃腸薬を飲んでますが効いてるのか分かりません。胃痛がひどい時もあれば、全く症状がない時もあります😇
友達と連絡取ったり実家に帰ってる間は症状が比較的出ないのでやはりストレスが関係あるんだなと実感します💦
私の場合は夫はものすごく家事育児に協力的ですし子供自体もひとり遊びが出来るのでワンオペ時もすごく大変な訳ではありません。仕事もしてないですし環境はいいはずです。
なのにストレスでFDと診断されIBSも併発しています。昔から希死念慮は消えません。この希死念慮のせいでFDとIBSが発症したのでしょうか?💦何がこれと言ってつらい!とかではなく漠然とただただつらいです。精神的なお薬を処方されれば全て解決しますか?
今朝も胃痛がひどく子供に遊ぼうと声をかけられても遊んであげられず影でこっそり泣いてしまいました。普通のお母さんになりたいです🥲

コメント

🧸

日によって体調に波があります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬は何を飲まれてますか?効いていますか?💦

• 8月6日
  • 🧸

🧸

補中益気湯とアコファイド飲んでます✨
    補中益気湯飲み出してから体調いい日が増えましたがそれでも波はありますね🤔💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方の名前を調べたら自律神経失調症の改善とも出てきたのでもしかしたら私も効くかもしれないです🙌🏻2週間後にまた病院に行ってお薬の話をするのでその時に聞いてみます!
    波はありますよね💦毎日ストレスなく元気〜とはいきませんよね😅長く付き合っていくと思うので自分に合ったお薬を見つけたいです。参考にさせていただきます✊🏻ありがとうございます😊

• 8月6日
  • 🧸

🧸

補中益気湯、ママリで何人かの方におすすめしたらみんなちょっと症状マシになった!って言ってたので効くといいですね🥰

• 8月6日