※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

コロナ自宅療養した方、10日間陽性じゃない家族に会わないで過ごしまし…

コロナ自宅療養した方、10日間陽性じゃない家族に会わないで過ごしましたか??
それとも熱が下がって完治したっぽいなから、10日以内に会ったりしました??

コメント

完全隔離でかつ療養解除されるまでは基本的に会ってはいけないとおもいます😭

去年、我が家は感染しましたが
14日間の隔離、かつ熱が一定期間下がっている(再熱無し)が条件で療養解除。

とはいえ解除ホヤホヤでは
会うのはお互いに怖いので
さらに1週間あけて
トータル1ヶ月近くの時間を得て
家族に会いました。

• まー

まー

1ヶ月も会えなかったんですね💦お互い寂しかったですよね😢

• 8月6日
mimirin

子供達の精神的にも無理で私は会ってました。
というか、現在会ってます。

初日から、朝から夜まで寂しいと電話が来て、最初は会わないようにしてましたが…無理でした。

きっと会わない方がいいんだろう。とは思います。

• まー

まー

わかります💦うちも、子供から『いつになったら会えるの?』って切なそうに言われて胸が締め付けられます😭

• 8月6日
まいごん

旦那だけ陽性になりましたが10日を待たないで、陰性がわかった瞬間から会ってました💦
ワンオペがしんどくて私が無理でした💦

• まー

まー

うちは。旦那がワンオペになってて大変そうです😣外に出れないから尚更息詰まりますよね💦
    待機期間ってそんなにいるのかなって気がするんですけどね💦

• 8月6日