※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの体の相性って皆さんどうですか?最近レスが解消気味になり定…

旦那さんとの体の相性って皆さんどうですか??
最近レスが解消気味になり定期的にエッチするようになったのですが、旦那さんそんなに経験豊富な方ではなく、触られると痛いしキスでもそんなに気持ち良くなくて🥲💦元々下手くそだったけど、昔は好きな気持ちがあるから濡れてたのが私が最近は全然濡れなくなってきてます💦

結局前戯されるのがしんどくて、こっちが基本口でしてから挿入して、いくのを待つ感じです😇💦でも全然気持ち良くなくて早く終われーと思っちゃいます!

普段は仲良しで旦那の事も好きですが、エッチが全然合わなくて困ってます🥹💦笑

皆さんの旦那さん、体の相性いい!とかめちゃくちゃ上手だったりしますか!?私と同じような人もいますか!?🥲
付き合ってる時からエッチは、ん?って感じだったので結婚して一生この人とだけするって思うと今後どうすればいいか悩んでます!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相性が悪いというか人の気持ちがわからないタイプなので
ムード作りもできないし、こっちがしてほしいことも全くやってくれません😂
付き合ってるときはそれでも体をくっつけるだけで私は満足できてたのですが...
敏感なので身体を触れることも嫌がられ、私の身体に触れることも最低限で...
結婚してからはもうただの子作りです😅
子供は二人の予定なので今後は一生ないと思います...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人の気持ちわからない人って凄くわかりますー!!うちも子供は2人の予定なので、子作り以外のエッチになるのですが、。正直気持ち良く無いとする気も起きず😇💦ずっとこれから耐えるのかと思うとしんどいです🥲

• 8月6日
ママリ

旦那でイけるようになったので相性は良いのかなと思います💡
上手というより、丁寧だなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです!🥹✨
    気持ちがあるからきっと丁寧にしてくれるんですよね!

• 8月6日
はじめてのママリ

元旦那とは全然気持ちよくなかったです😵‍💫行為がしんどくなりますよね、、、
こうして欲しいとか伝えてもダメですか?

今の旦那とはどんどん気持ちよくなってるので私的には相性いいのかな?って思います😌前戯もいいけど入れるだけでいっちゃうときあるので不思議だな~って思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えたり何度かしましたが、センスがないのか分からないのか結局しばらくすると元通りです😇💦笑
    体の相性大事ですよね!✨どんどん良くなってるとか羨ましすぎます🥹💕

• 8月6日

遊んでただけあってエッチが上手いというか、あたしの好きなエッチをするのが上手です😂例えばやっぱ人間いつもおなじエッチだと飽きるわけで、今日は激しくしたいとかって気持ちがあって言えばそれに合わせてめっちゃ激しくもできるし、みたいな🤣激しくはしてるけど丁寧だし、外イキ、中イキ、潮吹きさせるのも上手いわりに長いと痛いだろと言ってトータル30~40分で終わらせるし多分人に合わせてセックスするのが上手い人です

はじめてのママリ🔰

大好きだったときはきもちよかったですが、好きは好きでもドキドキはないのでしたくなくなりました

相性はいいんだと思います😂
ただイかされすぎて辛くて、早く終われーとは思っちゃいます😂💦

どこがいいかとか話したりしませんか?
もういっそのこと上になってイイとこ探すのとかどうでしょうか💦🤔!?

家は深いキスは何年たっても下手なので、そっちは自分がリードしてます😂

.

相性はいいです🤣
ただ、パターンが同じです。
教科書に載せれそうなくらい
毎回わかりやすいですw

なのでお互い話しました笑
私たち、ずっとこの流れ?って聞いて、、🤣

そしたら、育児でカップ付きキャミばかりの私に可愛い下着をつけて欲しいとか、、、
毛は少し生やしてとか笑
↑ツルツルなのでそれが嫌らしい。

そしたらもっと興奮して
ひっちゃかめっちゃかできるよ!って言うてました。笑

ひっちゃかめっちゃかはしなくていいんですけど、
ウチは私の色気不足かあ〜って真摯に受け止めました。笑

夫婦でも性生活は大事かと。
なので真面目に話し合いました🤣🤣