※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
ココロ・悩み

主人がコロナ感染→息子も症状。同じ株でないか心配。心のケアも必要。

もう無理です😭😭😭😭
昨日息子がコロナ療養終わったのに今日から主人が発熱→陽性です😭

私は息子とずっと一緒にいてもかからず今日やっとのびのびしたと思ったら😭
主人とも夕方まで普通に会話していたさは息子もベタベタしていました😭

恐らく息子は園からもらってきて旦那は職場クラスターだと思います😢
どうか同じ株であってほしい…息子にはもう苦しんでほしくない

私はもう…どうなるんでしょう😞メンタルが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ家にいてうつらなかったのでしょうか?隔離していたのですか?
家庭内感染はすごいです
クラスターを起こした原因は家庭内感染の可能性はないのですか?かかる時は一緒にかからないと後々大変ですよね

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎


    コメントありがとうございます😭
    息子がなった時は私と息子で10日間寝室に一緒にいましたが私は移りませんでした😭
    旦那はリビングで1人でした。

    昨日療養が明け今度は旦那が昨日高熱からの陽性でしたが2、3日前に上司2人がコロナの状態で出勤していたため職場クラスターが起きているそうです。
    旦那は厳格な隔離をしていたため6日目から仕事に行っておりました😣
    そして息子解除日に発熱した感じです😞

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も上の子解除の翌日に下の子が発熱しました。気持ちが限界ですよね。。

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    コメントありがとうございます😭
    あゆゆさんは体調大丈夫でしょうか?😢
    まだ療養期間はありますか?
    ほんとに気持ちが限界です…

    私はまだ陽性になっておらず、息子の時ならずに終わったー!と思っていたので😢

    7/1から始めた仕事は4回しか出勤できておりません😭
    月曜から出勤予定だったのですがまた休みの連絡をするのがしんどいです。

    夕方まで熱がなかったので私も旦那と話していたし息子もベタベタしていました😞
    もらったとこがお互い違うので違う種類のウイルスでないことを願っています😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはトータル20日ほどです💦
    一番最初に陽性になった上の子と5日に陽性になったわたしはまだ咳が出ます。とんでもなくだるかったんですが、それはなくなりました。
    最後にかかった下の子は発熱してすぐに終わり、そこからがきついです。。
    母にもうつしてしまったので、実家には行ってしまいました💦あとは車でドライブして降りずに帰るなど💦

    ママリ見てると、仕事に行けなくて辛いって方がとっても多いです!

    本当には同じ株にしてくれって思いますね。。新しいのも出てきてますよねー😭せめてもうしばらく同じ株でいってほしいです。。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはやっと終わったところです。
    家の中を片付けまくって、少し綺麗になりました💦

    • 8月6日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    トータル20日だったんですね😭
    うちも息子の時点で2週間もらっていたので20日超えしてしまいそうです😢
    私がなったらどこかで+ですよね😣
    だるさはなくなったのよかったですが咳が出るのはしんどいですよね😭
    実家の母は持病もちで頼ることは出来ず😢

    やっぱり仕事にいけなくて辛いって方も多いですよね😭😭
    同じ方がいるのは心強いです🥺
    ですが初めて4日とかでこんなに休みをもらって、もういらないとか思われてたらと考えると怖いです😢

    ほんと同じ株のことをひたすら願ってます😭それなら息子はもう発祥しないと思うので😢

    お片付けお疲れ様でした〜🥺!
    うちは昨日片付けて買い物してスッキリしたのに…
    夕方まで旦那とがっつり接触しているしもう心がもちません😩💦

    • 8月6日
あい

うちもその流れでした…メンタルえぐられますよね。
夫の時も療養終わるまで仕事出れず、途中別の感染症にかかってしまい濃厚接触者で受診。療養終了後に保育園休園です😇
私だけじゃないと思うようにして堪えています😭

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    コメントありがとうございます😭
    メンタルえぐれてます😢
    あいさんは体調は大丈夫でしたか?😢
    きっと同じような人が全国にたくさんいらっしゃいますよね😭
    私もあと10日間、または移ってしまったらその療養期間を頑張りたいと思ってます😢

    • 8月6日
ぴょん

なんでか看病してるのはこっちなのに旦那に移るんでしょうかねwうちも毎回熱とか出たら移るのは旦那ですw
胃腸炎の時とか汚物処理してたの私だよね?って感じです😂

ほんとしょうがないことですが、メンタルやられますよね💦

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    コメントありがとうございます😭
    昨日まで息子と接触しておらず、旦那は職場でもらっています💦
    昨日は解除日だったので熱が出るまで息子とベタベタ、私とも会話してしまったのですが😣
    事務所で働いており同じ部屋で3日間出勤していた上司2人がコロナでした😣
    その状況で移らない方が無理だ😭と思っています😢
    なので息子からではないと思います がメンタル終わってます😭

    • 8月6日