※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那の飲み会についてです☹️旦那は結婚する前、飲みに行くと連絡は返さ…


旦那の飲み会についてです☹️

旦那は結婚する前、飲みに行くと連絡は返さない
友達に流されてどこまで着いて行く、何時に帰る
と言っても帰らないという今までの過程があり
1度、キャバクラにも嘘つかれて行かれたことも
ありました。そこで裏切られたことで信用が
無くなってしまい、結婚して子供が出来てからは
仕事がより忙しくなったり休日は子供との時間に
あてている為飲みにも遊びにも行かなくなったの
ですが、明日久しぶりに飲みに行くことになった
らしく私は行くの構わないけども、家庭持って
子供がいるんだから、最低限の連絡、時間の事に
対して口酸っぱく話したのですが、機嫌損ねて
何度も同じこと言わないでくれ、だったらもう
遊びに行かなければいいんだよねと言われました

私は別に遊びに行くな!とは言ってないし行くなら
約束は守れ!って話をしているだけなのですが、
こういう旦那の態度にどう思いますか?。。
私がいかにも悪者にされてるのが腹立ちます。。。

※思ったことをそのまま書いたので、分かりづらい文面
ではありますが、コメントお願いします🙁🙁



コメント

ママリ

小学生か!と思いました😂
あなたの今までの態度がりなさんをそうさせてるんですよー!!!
信用して欲しいなら、何度も言われたくないなら態度で示しなさい!

  • ®️

    ®️


    コメントありがとうございます🥲🥲🥲

    子供を持つ親なのに、なんだその回答は。。。って呆れました( °_° )笑。何度言っても聞かない人にどうすればいいのと話した所、言わなければいいじゃんときて、、話になりません…😩

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、行けないね
    で終わりでいいと思います!
    遊び禁止してる親の気分ですね😥

    • 8月5日
  • ®️

    ®️


    話にならないならそうするしかないですよね………😓😓
    お恥ずかしい話ですよね…😭

    • 8月5日
空色のーと

約束守れないなら行くな!って、言っちゃってみては😂?

子供かよ…って感じですね💦

  • ®️

    ®️


    コメントありがとうございます🥲🥲🥲

    今寝てるので明日の朝、ハッキリ言ってみます( ˟_˟ )
    小学生からやり直してこいって
    ついでに言いたい所です……😭

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

自分が撒いた種だよ?って思います😠

りなさんだって
いちいち口酸っぱく言いたくないですよね💦

あなたに酒が入ると
判断力が鈍るから、
酔っても忘れないように脳ミソと話してるの、って感じですよね😢