※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

汚い話で申し訳ないのですが💦皆さんの夫はトイレ座ってしてくれますか?…

汚い話で申し訳ないのですが💦

皆さんの夫はトイレ座ってしてくれますか?
うちは座ってしてくれと頼んでますがたまーに立ってするようで立ってしたらすぐにトイレが臭いだすから気がつきます
今朝も朝起きてトイレに行くとアンモニア臭で😭

便器の中を覗くと尿が飛び散ってました🥲
あと座ってする時も深く座らないのか便座の裏や便座を上げた便器の縁とかに尿が垂れてることがよくあります
上の子は私とトイレに行き見てるのでそんなことは今のところないので夫です...
私も前に尿が飛び散るような排尿のしかたはしないでゆっくりしてます笑

便器の中と床と壁の掃除をしたらすぐ臭わなくはなったのですがなんで私がこんなに神経削って掃除しないといけないんだろうねってムカついてしまいます
上の子がやっぱり壁とか便器とか触りながら座るので立ってしてほしくありません🥲

なんて言えばいいんですかね
何回説明しても立ってするので腹立ちます⚡️
(嘘ついたらめっちゃわかる人で認めないけど座ってしていないのは丸わかりです😇)

コメント

deleted user

座ってしてくれますし、掃除もしてくれるのでどっちでもいいです😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちは掃除は絶対したくないみたいです
    なのでしたくない人がしても綺麗にならないと思うのでさせてはいません😂
    掃除スキルが低すぎるので子どもの食べた後とかも床がベッタベタな感じの人で😅笑笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

新築に引っ越したタイミングで必ず座るようにと伝えたので座ってしてくれてます🚽

掃除のストレス半端無いですよね💦
前はボロアパート住んでたのですがその時は汚れてる度にLINEで伝えたり(笑)ひどい時は写真撮って帰ってきた時見せてました😂
そっからだいぶ気をつけてくれるようになりましたよ!
私はあなたの母でも家政婦でも無いからトイレ汚すなら自分で綺麗にして!と伝えました!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    もちろん掃除はちょくちょくしないとはいけないと思ってますけど明らかに掃除昨日したのにもうこんなに尿が飛び散ってる?こんなに臭くなる?みたいな感じでムカつきます😂

    写真撮って見せてみます
    便器の中覗いたりしないでしょうし
    💩ベッタリの時とかも放置してるので写真撮ってあげたいと思います🥰

    • 8月5日
deleted user

座るなんて絶対許さないです😂笑

夫は100%座っていますが、
こう根付くまでに、トイレ行く度にに「座ってよ!」と、必ず言っていました😂

立ってやると、壁やら天井までにも飛び散っていると知ってからは、来客男性でも必ず座らせます!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    座るなんて🙅‍♀️
    立つなんて!の間違いです😅💦

    • 8月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    行くたびに!笑
    言わなきゃですね
    うちは割と頻度は低めで言ってたのでまた言ってみます😂

    • 8月5日
ままりん

立ってするとか許しません!!笑
うちも結婚したての頃は立ってしてましたが掃除もしないし自分が入った時にトイレが汚れているのが本当に嫌すぎて本当にムカついてマジギレしました😂
何度も何度も注意、トイレに「汚れるのでトイレは座ってすること!!立ってしない!」と貼り紙まで貼りました🤣
その結果旦那は座ってしてくれるようになりましたが数年後義実家同居になり義父が立ってする人でした…
2階のトイレはほぼ私たち専用のトイレですが私は1階のトイレは何があっても絶対に使わないようにしてます🤮
義父の尿が飛び散ってると思うともう無理すぎて鳥肌たちます😇

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかります
    義実家行くと義父と義弟がいるのでたまに臭くて...
    でも出さないのは身体に悪いし行きますが💦

    掃除しないのに1番汚れる方法で使わないでほしいですよね😅

    • 8月5日