※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

昨日の健診でこんなにハッキリ🐘見せてくれました🤣密かに女の子期待して…

昨日の健診でこんなにハッキリ🐘見せてくれました🤣
密かに女の子期待してましたが男の子でも嬉しい🥰
何より主人が飛び跳ねて喜んでるので何も言うこと無しって感じです😂

さらに問題多すぎな義実家ともついにほぼ縁切り出来たので安心して過ごせます😮‍💨
義母が何とか主人を繋ぎ止めようとして私が義実家に一切関わらない、連絡も取らない、会うのも話すのも主人のみという条件に渋々同意しました😂
その主人もLINEブロック、着信拒否を維持しており、今月引っ越すので実質連絡とる方法はなしです🤣

後々、今年産まれる孫に会えないということに気づいた辺りでまた一悶着ありそうですが徹底して関わらないという態度を貫きます😑
正直、私や子供の命の危機すら感じるので周りから冷たいとか義実家の人たちが可哀想とか言われても知らぬ存ぜぬで行こうと思います😖

コメント

まぁまぁさ

周りが何を言おうと、自分に起こったことは他人には分からないので、他人は口出しすべきじゃないんですよね💨

いろいろあったんですね💦
いいと思います✨😄👍✨

• おと

おと

義母に酔っ払った勢いではあるけど腹の子殺したると言われたり、義実家でコロナ感染者出てるのにそれを隠して主人を義実家に呼びつけたり、その他諸々怖すぎて子供のためにですね😖

• 8月5日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

何なんですかね、
    冗談でもお酒の席でも言うべきことではないですよね😨💦
    いやいや、移ってどうにかなったらどうしてくれる💢⁉︎
    という感じですね💦💦
    そりゃもうお子さんのためにも関わりたくないですね😣💦💦
    ご主人もおとさんと同じお気持ちで良かったです😊😊

マタニティライフに余計なストレスは無用ですよね✋
    出産まで折り返しな時期ですかね、どうかご無理はされずです✨😌✨

• 8月5日
  • おと

おと

本当に主人がしっかり対応してくれてよかったです🥲

本当にノンストレスで行きたいです😑
    ありがとうございます✨
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🌸

• 8月5日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

頼もしいご主人ですね❤️😊❤️

そうですそうです、ノンストレスで😄