※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛来ない場合、促進剤が必要か不安。自然に陣痛が来てほしい。ウォーキングや運動で頑張っている。早く赤ちゃんが欲しい。


予定日3日前だけど、前駆陣痛やおしるしも何も無し💦
この前の検診で3300gもあり
もう出ていて欲しいよ〜でてきて〜〜🥹🥹💦💦

予定日過ぎても陣痛来なければ促進剤。。。
促進剤ってどんな感じなんだろと少し不安に
自然に陣痛が来て欲しいな〜〜〜

毎日ウォーキング、スクワット、舟漕ぎ体操
沢山頑張ってるから早く出てきてね🥹💦💕

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前に今日夜中お腹痛くなって目覚めるかも!とか期待しながら寝るけど、普通に朝きたかーな毎日を繰り返してます😂笑
早く会いたいし、毎日ドキドキしちゃいますよね👶🏻✨

  • ちょり

    ちょり


    大体の方は夜中に陣痛きて朝方産まれる事が多いと先生に言われたので寝る時いつも期待しちゃいます😂💦笑
    寝る前に「早く出てくるんだよ〜」と声かけて寝る様にして
    ますが普通に朝を迎えます😂笑

    周りの出産レポを見てると
    ドキドキしつつも早く会いたい〜と毎日思ってます🥹💕

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちすごくよくわかります😂
    出産レポ私もめちゃくちゃ見てイメトレしてますが、どのくらい痛いのかな〜🥹笑
    それだけ運動してるなら効果でるといいですね😉✨

    • 8月5日