※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ふくらはぎが気になるけど、ダイエットはストレス。脂肪吸引も考えているけど、意識しないとリバウンドするのが不安。今から努力して痩せたいと思っている。栄誉も取りたい。

ふくらはぎが太くて太くてむかつきます。
身長150 7体重48.9とか・・・


40キロとかなればまたスタイルも変わり良くなるんでしょうが意識する生活だとストレスで死にたくなるので今は考えずに好きなだけ食べたりしてます。
最近ふくらはぎの脂肪吸引とかが目についてもうしたくてしたくてたまりません。
でも結局私が意識してダイエットなどしない限りふくらはぎを脂肪吸引してもふくらはぎが太くなるのは分かってるのでなんとも言えませんm(_ _)m

はぁー今から努力しよう。
とりあえず痩せよう・・・うん。
栄誉も取らなきゃ。

コメント

妃宵

なにかスポーツとかはしてないですか?
家でできる体幹トレーニングとか簡単なのを育児の合間にやったらいいですよ(*´□`*)

  • ゆ

    産後から三ヶ月で、エアロバイク使って元に戻りましたがもう意欲はないです(笑)
    気持ちはありますが・・・もういいかな・・・と思いつつダイエットしたくて・・・やる気がないとどうしょうもないですねm(_ _)m

    • 12月5日
  • 妃宵

    妃宵

    エアロバイク!!
    本格的じゃないですか!
    あたしはバスケをずっとやってたので産後おちついたらまた始めようかと思ってます(^^)

    無理に痩せる必要はないと思いますよー!
    あたしも痩せるとゆうかただ単にからだうごかしたいだけで行くのであんま意識してないです(笑)

    • 12月5日
にゃんち

すごくわかります(><)
学生の時自分的にめちゃ痩せた時期があったのですが、同じような身長で痩せて体重も私の方が下になったのに足の太さは私の方が太かったですもん!
その時ただ痩せてもいかんのか!!と本当にショックでした…細い人ってもう最初から細いんですよ!本当に嫌になりますよね。。
太ももが太ももじゃない人もたくさんいるし…と考えだしたらとまりません!!

  • ゆ

    分かります分かります・・・
    憧れますよね棒みたいな・・・モデル体型の・・・m(_ _)m
    ついでに筋肉質で余計に太く見られるのがもうね(笑)
    カッコ笑いです(笑)

    • 12月5日
  • にゃんち

    にゃんち

    本当まさに棒です😂羨ましすぎる笑
    その時友達も、え!あたしより体重ないやん!とビックリしてましたもん(><)
    私もたまに踵上げたりゆる〜く頑張ってみます笑

    • 12月5日
  • ゆ

    体重より体脂肪何ですよねー・・・(´;ω;`)
    私もそんな感じでビックリされます(笑)

    あーダイエットしなきゃなぁ・・・(´;ω;`)

    • 12月5日
  • にゃんち

    にゃんち

    わ!グットアンサーありがとうございます*\(^o^)/*
    体脂肪…そんな言葉聞きたくなーい( ; _ ; )笑
    言ってるそばから暴飲暴食…気をつけます…笑

    • 12月6日
mopiy🍼

ふくらはぎは筋肉やむくみがあるので足を高くしてねたりお風呂につかるだけでもかわってきますよ⍤⃝❤︎"

なにか目標をみつけてがんばりましょ💗

  • ゆ

    もう昔からこのふくらはぎが大嫌いで・・。
    自分に甘いので努力はしたくなく・・・でも頑張ります(´;ω;`)今からダイエットスイッチ押します・・・!(笑)

    • 12月5日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    私もズボラなので気が向いたその日だけとかしか運動やマッサージしないです(笑)地道に頑張りましょう、、、

    • 12月5日
  • ゆ

    そうですね(´;ω;`)頑張ります・・・m(_ _)m

    • 12月5日
yakoやこ

分かります!分かります(ToT)‼︎

私もふくらはぎがコンプレックスで、スカートはロングしか履けませんでした囧rz
身長、体重もほぼ同じです!
…妊娠前と。笑
産後3ヶ月たちましたがまだ8キロも戻りませんし、下半身が酷いことになってます(◞‸◟)笑
妊娠前の洋服ほとんど入りません(◞‸◟)笑

お互い頑張りましょう(ToT)

  • ゆ

    私はエアロバイクとサウナスーツで生後一ヶ月半から三ヶ月半の二ヶ月で体重は元に戻しました!が、妊娠中の体脂肪が50パーセント超えてて・・・そして今は35とか・・・m(_ _)m
    頑張りましょう~(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 12月5日
  • yakoやこ

    yakoやこ

    す、凄いです(ToT)‼︎
    産後だしー眠たいしーとか言い訳ばかりしてた自分に腹立ちました(◞‸◟)笑
    ありがとうございます(ToT)笑

    産後の今逃したらもっと大変ですもんね、、
    私も頑張ります‼︎

    • 12月5日
  • ゆ

    それが聞いてくださいよー!!
    50から49になるまでがほんとに大変でほんとにどんだけ頑張っても落ちなくて骨盤行ったらすんなり落ちました・・・m(_ _)m
    参考になれば幸いです( •̀ᴗ•́ )/

    • 12月5日
  • yakoやこ

    yakoやこ

    そうなんですね( ゚д゚)‼︎
    私はトコちゃんベルト買ったはいいもののすぐズレてしまって、着けない日の方が多くなってしまいました…(´;ω;`)

    骨盤矯正、、今からでも遅くないですかね?笑
    今からでも遅くなければ行きたいです(ToT)

    • 12月5日
deleted user

身長一緒です!
小さと少しでも長く見せたいし
脚が一番気になります( p_q)
たまたま 太もも 痩せる みたいに
ググったら西内まりやさんの
マッサージ法が出てきて
ズボラな私でも簡単で
しかも自分でマッサージって
疲れるイメージだけど疲れなくて!
続けてます✩
ふくらはぎ、太ももどちらも
かなり細くなった気がするし
周りにも何も言っていないのに
脚めっちゃ痩せた!?って言われます(∗•ω•∗)
食事制限は辛いので
おかわりはしないと決めています(笑)