※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が熱で寝込んでおり、子供2人の面倒を1人で見ている疲れが限界。支えが必要です。

誰かえらいね、頑張ってるねと励ましてください😂

出張が多くほぼ居ない夫。
4日前の深夜久しぶりに帰宅したと思ったら、
熱がある💦と言ってすぐ寝ました。
3日前と本日の2度PCRしましたがどちらも陰性で
コロナではないようですが、
下の子はまだ2ヶ月だし夫だけ寝室に隔離してます。
相当辛いみたいで夫はずっと横になってて、
わたしはリビングで子供2人を完全ワンオペ…(+夫の看病)
コロナでは無いのでお散歩とかには行けますが😇
下の子はまだまだ生活リズムが出来ていなくて
夜全然寝ないので私も眠いし
さすがに気力体力精神力が限界です!!!
寝たい!
実家も義実家も遠くて頼れないです。。。

コメント

deleted user

お疲れ様です。普段のワンオペも疲れるときは多々あるけど、家に寝込んでる人いると余計に疲れが増しますよね😭
まだ産後間もなくてママさんの身体も完全復活してないなかでのその状況を耐えてるのは本当に本当に本当に凄いです😢!!
ママさんが体調崩すことなく乗り越えれますように🙏🍀