※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんଘ( ᐛ ) ଓ
家族・旦那

コロナについて息子が、7月31日に発熱しコロナ陽性になりました。その後…

コロナについて
いつもお世話になります。
息子が、7月31日に発熱しコロナ陽性になりました。その後私が2日に陽性になり、主人と娘は陰性のままです。
このまま主人と娘に移らないこともあり得ますか?
隔離も出来ず普通に生活を送っています。

コメント

あり得るとは思いますが、隔離してないならうつらなかったら奇跡じゃないですかね😭
実家でクラスターになりましたが部屋に引き篭もりがちな父と、普通に一緒に生活してたけどワクチン打ってた旦那だけうつらなかったです!

• うんଘ( ᐛ ) ଓ

うんଘ( ᐛ ) ଓ

うつらない人もいらっしゃるんですね😳うつらなかったらラッキーですよね😂少し希望持てました🤣🤣ありがとうございます!

• 8月5日
ゆうき

あり得ると思います!
うちと娘はかかったけど旦那さんだけ陰性でした笑

娘が熱は一日で下がったんですがその後自分が熱でダウンして旦那さんに娘のお世話任せましたが大丈夫でしたww
しかも無症状ですし笑

• うんଘ( ᐛ ) ଓ

うんଘ( ᐛ ) ଓ

旦那さん強かったんですね😳😳笑
    ありがとうございます!後何日か発症しないことを祈ります🥹

• 8月5日