※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

アルファードを新車で購入した方への質問です。最終価格、ローン期間、月々の支払い額、頭金の金額を教えていただけますか?購入を検討中で、参考にさせてください。

アルファードを新車で買った方に質問です🙋‍♀️

最終価格はいくらで、何年ローン、月々いくらの支払いですか?🚗
頭金を入れた方は頭金の額も教えていただきたいです!

買い替えを検討していますが、家を建てて貯金がずいぶん減ったので、ローンでの購入を考えている為参考にさせて下さい🙇‍♀️

車は一括が基本です、ローンは身の丈にあってませんよ!
などの見当違いな回答は求めておりませんので宜しくお願いします!

コメント

genkinominamoto

30後期、2.5S買いました😃
440万の内、頭金70万円で370万を銀行ローンです!
8年でボーナス払いなしの月4.2万です💡
オプションは外したものや付けたものもありますが、50万ぐらい値引きしてくれてます😃
ちなみに付けたオプションは後席ナビ、ETCぐらいで
外したのは車窓上の雨よけと純正マットだったと思います!
付けておけば良かったのはバックドアの自動開閉です。アルファードは格段に重たいので結構大変です💦
ある程度オプション外したり絞れば少しでも安く出来るはずですよー✌️

はじめてのママリ🔰

ヴェルファイアですがいいですか??

今は一括返済済みですが30系後期、ZGエディション580万ぐらいでローンで購入しました🚗³₃

頭金は20万程度しか入れてません。

月々5.3万、ボーナス10万の支払いでした‪‪𓂃 💸

きなこ⭐︎

一括購入なので価格のみコメントします!

SCパケ
最終見積もり680万
値引き後630万
当初70万と言われてた下取りを無理言って150万まであげてもらい、480万で購入しました!

ママリ

30後期scパッケージ
650万から値引きありで最終580万
7年ローン
月7万ちょっと
です