※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

基礎体温がゆるやかに上昇中で、排卵検査薬で排卵を確認しても無排卵の可能性があるか心配です。基礎体温の変化は大丈夫でしょうか?

基礎体温でます。
高温期への移行が緩やかで、ほんとにゆるやかーに右肩上がりですが、こんな基礎体温は初めてです🥲
排卵日は、排卵検査薬を使用して強陽性→陰性を確認しています。
いつもは排卵日当日にガクッと下がって、次の日にはポンっと上がります😣

排卵検査薬で排卵を確認しても、無排卵の可能性はありますか?💦
こんな基礎体温でも大丈夫ですかね?😭💦

コメント

ぴぴ

今回の妊娠でこんな感じのゆるやかに右肩上がりになる基礎体温でしたよ!
今までは主さんと同じように、ガクッと下がって次の日上がるという感じだったのが初めてゆるやかに上がったので排卵できてないのかな〜と思ってたら妊娠してました!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます☺️💓
    そんなこと言われたら期待しちゃいます🥺🥺笑

ちなみに、いつもと排卵日はズレてましたか??
    排卵検査薬とか使ってました?😣

• 8月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

排卵日ずれてました🥚
    もともと低温期長めだったんですが、排卵予定日より5日ほど遅れてました。

多嚢胞なので排卵検査薬は使ってなかったです💦

• 8月5日
  • ままりん

ままりん

検査薬使ってなかったのですね😊

ぴぴ🐈さんの基礎体温と同じような感じって聞いて、少し希望が持てました🥹🕊
    ありがとうございます✨

お体に気をつけてお過ごしくださいね☺️

• 8月5日