※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

次男がおむつ替え中に大騒ぎ!おしっこを飛ばしてしまい、母親は大慌て。布団や床を拭いたり、本を守ったりして大忙し。結局、次男を寝かしつけて片付けを誓う。

やられたぁ〜🤣

次男がふにゃふにゃ言いながら覚醒したので、寝ぼけながらおむつ替え。
ジタバタがすごいので、普段はテープだけどパンツにすることに。
おむつを外して、さあパンツおむつをはかせよう、のその瞬間!!

タタタタタタタタ・・・

と左の方から音が🙄
ん?とライトをつけて音のしたところを見ると・・・

びっしゃびしゃ!!!!😳💦

すごい距離おしっこを飛ばしてました🤣

いつもは右(彼にとって左)なのに!
そっちは警戒してたのに!
今日に限って、命中したところには長男が寝る前に読んだ本が😱
布団や床はどうにでもなるけど、本!?!?

とりあえず拭いて、表紙はアルコールもしてみたけど・・・
床の濡れたところも拭いてアルコールして
次男の布団のシーツ替えて
すっかり覚醒してウハウハ楽しそうにしてる次男に授乳して寝かしつけて

寝ぼけてた母ちゃんは、寝不足なはずなのに目が冴えてしまいました🤣そして、これからはマメに片付けをしようと心に誓うのでした😭✨

コメント

ママリ🐥

毎日育児お疲れ様です❗️
男の子あるあるですねー🤣
その上夜の飛距離はヤバいのわかります😌私も何度も洗礼浴びました笑
うちの次男ですが、産まれたばかりの頃、産婦人科で隣の赤ちゃんにかけてました🫣

• たんぽぽ

たんぽぽ

夜の飛距離、舐めてました🤣
    男の子には、やられますよね😁💦
    何かと命中するんですよね笑

• 8月5日