※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵後の体温上昇による頭痛や吐き気が気になります。低温期と高温期の差がありすぎる場合、問題があるかどうか知りたいです。また、薬を飲む前に頭痛を和らげる方法を教えて欲しいです。

こんばんは(⍢)
排卵後ぐんぐん体温が上がってるせいかここ最近頭痛が酷くて吐き気までします。
いつも低温期と高温期の差が結構あるのですがあり過ぎても良くないのでしょうか?
あと薬飲む前に頭痛を緩和出来ることがあれば教えていただきたいです😭😭

コメント

首の辺りを冷やすと頭痛に効くそうですよ。肩こりがあるようなら温めて血行をよくしてあげるのもよいかと。

• a

a

お返事ありがとうございます!
    肩こりもある気がしたので温めてみたら今日は少し楽になりました♡
    助かりました😢✨

• 12月6日

退会ユーザー

肩こりも頭痛もつらいですよね💧
    でも、いい兆候だといいですね❤

• 12月6日
♡バンビニ♡

いつもと同じくらいの体温の上がり具合ですか??
妊活中でしたら授かれてるといいですね♡

• a

a

お返事ありがとうございます!
    いつもは排卵後4日間上がってそこから安定する場合が多いです🙆✨
    今回は今朝もさらに上昇しそろそろ着床の時期なのでドキドキしてます><
    嬉しいお言葉ありがとうございます😢

• 12月6日