※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり星
ココロ・悩み

最近家で旦那の友達とバーベキューしたら、1人の友達の彼女がスカートをたくし上げるのが気になる。初対面で他人がいる場でやるのはどうなのかな?気にしすぎ?

なんかモヤモヤした話…
最近家で旦那の友達2人呼んでバーベキューしたのですが、その2人のうち1人が彼女さんも連れて来られたのですが、ロングのワンピースを着ていて、度々暑いのか、スカートを膝ぐらいまで何度もたくし上げていたのが、気になって気になって…(笑)
これって無意識でやってるんですかね~
家で彼氏の前でやるとかなら、ありだと思うのですが、彼氏以外の人もいるわけで…
私と旦那は初対面だし、女しかいない場所とかなら分かるんですが、そういう場でスカートをたくし上げる感覚が私にはびっくりというか、えーー?!って驚いたんですが、私が気にしすぎなだけなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は膝ぐらいまでなら気にしないです^ ^けど、太もも見えるくらいまでとかパンツ見えちゃってるよー💦って感じだと気になります😅

まろん

膝ぐらいまでなら全然気にしないです✨ただ予想以上に暑くて耐えられなかったのかなぁと。
パンツまで見せてたらおかしいですが😂

ワンピースが地面につきそうだからとかですか?そうじゃなければちょっとお行儀悪いといいますか(笑)捲り方によっては💔