※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

カード支払いが2回遅れてストップ通知が来ました。今後デメリットが発生する可能性はありますか?

カードを2回払うのが遅れてしまってカード会社からストップの通知が来ました😭支払いは5日ほどどちらも遅れたのですがこれから先色々なところでデメリット発生しますか?

コメント

やすばママ

1、2回くらいなら大丈夫だと思います!!
何年も毎月の支払いが翌月とか遅れてると、ほかのカード作れなくなったり、ローン組めなくなるそうです(母の職場の人がそうだったらしいです😓)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!問い合わせしたら遅れたとかぢゃなく更新時期が過ぎたそうでしたら😭そういえば新しいカードきてたような汗。探してみます😭
    お騒がせしてすみませんでした!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

クレカじゃないですが支払い遅延があり、住宅ローン組む時に影響出ました💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    問い合わせをしたら遅延ぢゃなくてカードの期限切れでした😂お騒がせしてすみませんでした

• 8月4日
優龍

デメリットとしては
クレジットカードの更新がなくなる可能性がある
限度額を減らされる
新たにローンやクレカを組むのが難しくなる

こういったことが影響します。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!勉強になります!ありがとうございました!

• 8月4日