※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

164cm59kgからダイエットしてます、、炭水化物減らして3kg痩せましたが…

164cm59kgからダイエットしてます、、炭水化物減らして3kg痩せましたがここからなかなか落ちなくなりました💦
55kg台になりたいーーーー!!!

なのに旦那が会社でお菓子詰め合わせもらってきて地獄。家にお菓子があると食べたくなりません??会社持ってってって言っても
食べなきゃ良いやろ!俺が食べるから と言ってます💦そうなんですが、、

コメント

はな

家にあると、食べてしまいますよねー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーー!

• 8月4日
けろけろけろっぴ

年齢のせいか全く痩せません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年齢のせいもありますよね、、悲しいです

• 8月4日
ぎっちゃん

同じくらいの身長ですがそんなに太ってるとは思いませんよ!
私アラフォーですが、やはり食事制限だけじゃ体重落ちなくなってきました😭
二人目生んだあと体重なかなか落ちなくて、仕事復帰して身体動かすようになったらだいぶ落ちました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動大事ですね😔

• 8月4日
ママリ

同じくらいの身長体重です💦1週間くらいYouTube見て運動しましたが0.1kgも痩せずに絶望しました😂
お菓子良くないと思い家にあるとつい食べてしまうので買うのやめました🥺

あとこ

めちゃめちゃ分かります!
今里帰り中なのですが母が良かれと思ってお菓子を買って来ます。また流石実母というか、私の好みを的確に当てて来ます😂
痩せたい痩せたいと思いつつ、ちょいちょい食べちゃいます😇😇

とりあえず今は赤ちゃん抱っこしながらスクワットとか、多少やって自分でやった感出してます笑

がじゅまる

めちゃくちゃ分かります…😭
お菓子を目の前にすると、痩せたい気持ちよりも食べたい気持ちの方が簡単に超えてきます😂
夫と子どもが夜寝た後、一人パーティーするのがクセになっていてやめなきゃと思いつつ楽しんでます…笑

ゆーゆー

5月からダイエット始めて今7キロ落ちました!下の子まだ小さいので運動は全然できてません💦買い物も電動チャリで少し遠い距離でもチャリ使ってるぐらいです💦
ガチなお菓子はダイエットしてから食べてないですがたまに低糖質アイスとかは食べますよー😃ストレス溜まるのも良くないので平日は我慢しても週末はお酒飲んだりパン食べたりしてます😊

こて

家にあると食べたくなります😂
旦那さんにお願いして、どこかに隠してもらうのはどうでしょう?!絶対に見つけられないような場所に😂💓

なっち

おうちにあったら食べるものだと思っています😌笑

ぽぽ

自分が甘いのが大前提ですが…笑

旦那持ち込まないでくれー😭😭😭って思います😇

ママリ

164cm58から50まで
落としました!🥺
必死になれば、痩せれます🤣🤣