※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけできない、娘に甘い旦那にイラっ。もう少し厳しくできへんの?…

寝かしつけできない、娘に甘い旦那にイラっ。
もう少し厳しくできへんの?

最近娘が夜寝ない。
お風呂上がるまではわたし一人で全部。
下の子もいるのでお風呂が一番ばったばた。
その後旦那が帰ってきたら「遊ぼ!遊ぼ!」で
娘は寝る前にめっちゃ興奮状態。
いざ、旦那が寝かしつけってなっても
「ママもいっしょにねんねするの!」って言って親2人で寝かしつける羽目に。

寝るのに1時間くらいかかるので
その時間が無駄に感じてイライラ。

私が言うまで永遠に遊び続ける旦那。
娘のわがままぜーんぶ聞いて
寝るのだんだん遅くしてるの自分やで?
ちょっと冗談めに「役立たず😗」って言ったら間に受けて
「じゃあ俺がもっと遅くに帰ってきたらいいんやんな?」って。

いやいや、あんたがもっとしっかり寝かしつけれる技術磨いてくれや。
なんで私が娘に厳しく言うて遊びやめさせなあかんねん💢
こっちは風呂2人いれてバタバタして
ただでさえ早く帰ってきて欲しいのに。

コメント

💭

わかります。
娘に甘々な旦那😓😓
うちも最初の頃はすごい甘々でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はマシになりましたか?
    多少甘くていいですけど
    ちゃんとメリハリつけて欲しいです😡

    • 8月3日
  • 💭

    💭

    怒る時はたまーに笑って怒ってます💦笑
    娘の真面目な顔がツボみたいで😓😓

    • 8月4日