※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんがどう感じるか教えてください!夫のことは好きですが、汚いやつ…

みなさんがどう感じるか教えてください!

夫のことは好きですが、汚いやつやな〜と思ってしまいます。
・私が顔そりに使ってるカミソリを夫が脇毛や体毛・陰毛を剃ることに使っていた
・朝ごはん食べていなかったら歯を磨かない(結婚当初は朝ごはん食べていても歯磨きしてくれませんでした。娘に顔をそらされてから朝ごはんを食べた時は磨くようになりました)
・生後1ヶ月の子のミルクを冷やすとき、シンクに置いてある洗ってない食器に熱湯をかけ、そこに冷水を入れて冷やそうとする(夫の感覚では油物食べたお皿でも熱湯かければ大丈夫らしいです)
・食器洗った後、乾かさずに重ねる。蓋を閉める。(雑菌繁殖させるようなやり方をします。雑菌繁殖男と呼んでいます)

衛生観念が私とは違うな〜と思うのですが、みなさんはどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①汚いやつやな〜と思う

はじめてのママリ🔰

②そんなもんでしょ!

ふてこ

ごめんなさい。
雑菌繁殖男に笑いました。

カミソリは毛が絡まってなければokとしますが他は無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カミソリOKですか?!
    心が広いです、めっちゃ怒っちゃいました🥹
    (夫は、夫のヒゲソリで私が陰毛剃っても気にならないらしいです。なんで?って聞いたら「大好きやもん!」と言われ爆笑しました😂)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雑菌繁殖男に笑っちゃいました🤣衛生概念は合わないですが、大好きだから平気って言ってくれるのは素直に嬉しくなります😂✨笑い 

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いを届けられてよかったです😂笑
    大好きには思わず嬉し笑いしちゃいました!
    怒りすぎず付き合おうと思います。
    コメントありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

いいねでどう感じるか教えてくださりありがとうございました!
多くの方は汚いやつやな〜と思われるということで安心しました。(知らぬまに夫への愛情が薄れ、汚く思うようになったのかと心配していました)
そんなもん!と感じられる方に近い懐を得られよう穏やかに生きようと思います。
ありがとうございました!