※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
ココロ・悩み

息子はコロナ陽性で症状軽い。私は喉の痛み、咳、息苦しさ。病院に行かず様子見。めったに体調崩さないので不安。

息子が一昨日症状が出て、昨日コロナ陽性がわかりました。幸い症状は軽く、今はすっかり元気にしています。私は今日の午後から喉の痛み、咳が出始めました。さっきから少し息苦しさも感じます。熱はありません。おそらく陽性なんだろうと思っています。

病院に行かないで様子を見ようと思いますが、普段めったに体調を崩さないので、不安になります😣このまま悪化しないでしょうか?どなたか励ましてください。

コメント

いち

心配でしたね😢息子さん元気になられて本当に良かったです☺️✨✨
どういう症状がでてくるのか不安ですよね😢ニコルさんが悪化しないように祈ってます😢🙏
少しでも不安や疑問があれば、ママリでつぶやいてください☺️たくさんの応援団がいます☺️✨

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!温かいお言葉、とても嬉しいです😢誰かに話を聞いてもらえるだけで、少し気が休まるものですね😢ありがとうございます✨

• 8月3日