※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
子育て・グッズ

主人がコロナ陽性。息子も高熱。お子さんがコロナ経験した方の体験を聞きたい。主人は無症状で元気。

主人がコロナ陽性。11ヶ月の息子が高熱。
もうコロナですよね😅一応主人とは隔離してますが、明日の検査で確定したら主人と同じ場所で隔離かな。

お子さんがコロナ経験してる方いますか?どんなだったか聞きたいです。

余談ですが、主人は熱が出て会社休むということで念の為検査。そしたら陽性。体の痛みも喉の痛みもなく、本当に元気です。無症状ってやつですね😅熱も低いし、逆に心配です😅そんなことあるんですね😓

コメント

ままり

下の子は3日高熱、上の子は高熱4日目です🥲
解熱剤入れて寝る。の繰り返しでしたが、寝苦しく何度もうなされてました💦

  • くらら

    くらら

    コロナでしたか??🥲

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    コロナですよ!
    親がコロナなら間違いないんじゃないでしょうか😅

    • 8月3日
  • くらら

    くらら

    ままりさん のお子さんがコロナになった時、解熱剤貰った感じですか??

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    薬は家にありました!診てくれる病院あるなら行ったほうがいいと思います。

    • 8月3日
  • くらら

    くらら

    解熱剤あるといいですよね…

    と思って今日貰ってきました😊
    あとまさかの陰性でした😅

    コメントありがとうございました✨

    • 8月4日
はじめてのママリ

上の子がコロナでした!
もう無理だと思って隔離も消毒もしなかったら旦那だけ陽性で済みました😂
うちの子は38度が2日間続いて普通の熱の風邪と変わりありませんでしたよ!

  • くらら

    くらら

    上のお子さんと同い年ですね😊
    ありがとうございます!

    ご主人は、どのくらいで体調安定してきましたか??

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

今コロナ2日目です
同じく11ヶ月の娘昨日高熱が出て診断されました
解熱剤で多少熱は下がるものグズグズが酷いです🥲
ただ昨日よりかはご飯も少し食べれてミルクの飲みはいいです
おしっこがたくさん出るので喉が乾くのかめちゃくちゃ飲んでくれます😂
解熱剤と念のため鼻水の薬と咳と喉の薬も処方してもらってます!
ちなみに私も今日病院に行き陽性でした。
熱もそんな上がらないなぁ喉痛いなぁくらいでしたが今熱が上がってきました。
旦那さんみたいに無症状の人いると思います!いとこがそうでした!家族は症状あるのに…

  • くらら

    くらら

    ありがとうございます😊
    まさかの陰性でした😓💦💦
    既にミルク卒業しててご飯と水分頼りだったので痩せていくんじゃないか不安でした😭おしっこ沢山出ている→水分とれてるってことなんですね!考えてみればそうですよね😳言われなきゃ分からなかったです🥲
    コメントありがとうございました💕

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗原検査ですかね?
    お子さん嫌がるから多分奥の方まで入れないですよね綿棒
    あれ自分で2回やりましたが陰性で病院でめちゃくちゃ奥まで入れられて陽性だったのでもし抗原検査ならなんとも言えませんね😭
    ミルク卒業してるんですね!
    それは心配になりますね😣

    • 8月4日
  • くらら

    くらら

    病院でやりましたよ🙌🏻
    ありがとうございます☺️☺️

    • 8月4日