※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

主人の転勤で出産後県外に出ました。知り合いもおらず過ごしてきました…

主人の転勤で出産後県外に出ました。
知り合いもおらず過ごしてきましたが
最近近くに主人の職場の方が住んでいることが発覚🤣
奥さんと子供さんいます。
事情も知ってるその方が今度プールしにおいでよ!と誘ってくれました。うちは賃貸でベランダも狭いのでプールできません。
誘ってくれて嬉しいけど水着持ってないよと言ったら
水着なくていいでしょって旦那に言われました😂
え、それってどうなんだ?
こっちはいいとしても人様のプールだよ?
いいのか?
水着買うかなぁって言ったけどわざわざ買うなって😭
どう思いますか?

コメント

ゆめ

いやー買いますね私なら笑

元々お友達とか、気心知れた方なら、水着ないんだけど〜とか相談できますが、夫の職場の方なら初対面は警戒心(言い方悪いですが😂)マックスで、粗相のないようにめちゃくちゃ気を張るタイプです笑

  • 🔰

    🔰

    ですよね!😂
    2度玄関先でお話しした感じです。

    • 8月3日
男の子ママ👦🏻👶

子どもの水着なんて安いので、買って良いと思います‼︎
それか、水遊びパンツ買うかですね!

  • 🔰

    🔰

    水遊びパンツがあるんですね!
    ちょっとネット見てたらほぼサイズなしが多くて…
    あっても数回だと思うのでそっちにしようかな。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

水遊び用のオムツパンツ西松屋とかで安く売ってますよ!💡😊

  • 🔰

    🔰

    明日見てきます👶🏻💓

    • 8月3日
deleted user

水遊びパンツ履かせて、とりあえず西松屋でラッシュカードだけでも買うかもです!

もうほぼどこも水着ないですし😭

下はピッタリしたのじゃないやつが売ってたら買います!でもやっぱり建前上キチンとラッシュガード着せて下は水遊びパンツ買いますかね💦

  • 🔰

    🔰

    ネットだとサイズがほぼなかったです!フリフリ女の子用ならありました笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと今日、しまむらにもありましたよ!
    水遊びパンツなら使い捨てならまだドラッグストアとかでも売ってると思いますよー!

    • 8月3日
  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます!
    せっかくなら水着買っちゃおうかなと思って見てみたけど無さそうなので水遊びパンツでお邪魔しようと思います👶🏻💕

    • 8月3日