※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳と2歳の双子の子育てでイライラしています。6歳は宿題中にYouTubeを要求し、双子は宿題中に騒ぎ立てて困っています。手が出そうで困っています。

子どもにイライラしてしまいます。
6歳2歳双子がいます。
双子と私は風邪をひいていて看病疲れ。
6歳は夏休みの宿題をやっていて終わったらYouTubeを見るのを約束。
でも答えがわからないと早くYouTubeを見たいからか泣いて答えを教えてもらうのをまっててかなりめんどくさい。
双子は6歳が宿題をやるときお絵描きをする、しない、やっぱする、いや‼️ でワーワー
泣かれるのめんどくさいから宿題やらきゃいい!
って言っても いやだ!やる! ぴえーん です。
そのうち手が出てしまいそうです。

コメント

ままん

ほんと家にいても休まらないですよね😭
6歳4歳0歳ですがうるさすぎて気が狂いそうです😭病み上がりなら尚更ですね。。実家や親戚も遠いので頼れず。宿題うちなんてやりたがりません😂休日夫に丸投げしてます。。教えるのにも頭使うし、同じくYouTube見たいとうるさいです。回答になってなくてすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休まらないですね(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )風邪ひいてるから実家もいけないし。はあ、、

• 8月3日