※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お金・保険

旦那の口座に25万振り込まれた会社「株式会社ソーダ」について調査。不信感がある場合の対処方法を知りたい。

旦那さんの口座に株式会社ソーダというところから25万の振込がありました。調べてみるとスニーカーの会社の様で…
普通に今は会社員で働いておりますが違法なことしてないのかとかこれを私に隠してやって高額なお金をもらっていて不信感をいだきました…

この会社はどんなものかわかりますでしょうか?

またそれを見つけてしまったら皆さんどうしますか?

コメント

スニダンの会社ですね!
旦那さんスニーカー好きとかないですか?靴売ってその売り上げ金とかですかね??

• しい

しい

旦那さんスニーカーは全然すきではなく、転売が趣味だとか言ってやってます。。仕事から帰ってきても携帯でずーっとメルカリやったりしてます。

お小遣いはお給料の半分あげてるのにお金がないっていってて信じてたのですが、今日下の子が通帳はいってる棚をいじってて通帳をたまたま見てしまったんです…そしたらこの会社から25万の振込がありました。
    調べるとあまりいいことが出てこないので変なことに手を出してないかとか違法な転売してないかとか不安になって…

• 8月3日