※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

育児と仕事で限界😱 自分の体調も悪い。旦那にイライラ。母やめたい。家事も嫌。どうしたらいい?

自分の体調も良くないのに3歳と1歳の二人の育児無理😱
仕事も2週間に一回くらいのペースで休んでしまって申し訳ないし
イライラしすぎて風邪引いて熱もある3歳児に強い口調であたってしまうし、もう母辞めたい。。仕事だけして帰ってくる旦那のご飯なんて作りたくない。掃除、洗濯、食器洗い、もう辞めていいですか。。?

コメント

やめちゃいましょ!!手抜きまくりましょ🥹
(簡単にそうできたら楽ですよね…

• mm

mm

辞めてしまいたいです😢
    でも辞めちゃうと色々とそれはそれで嫌になるんですよね。。はぁ自分が二人欲しいです💦
    少しでも今日は手を抜きます😢
    寄り添いのコメントありがとうございます❤

• 8月3日

二人育児お疲れ様です。辞めても大丈夫ですよ😭
とりあえず旦那のご飯は自分でどうにかしてもらって、子供の体調だけ気を配ってあげればそれでOKです👍

• mm

mm

子供の事だけでもいっぱいいっぱいになってるのでもう家事は手抜きします😢💦
    体調管理に今日は時間を費やします!
    大丈夫ですよね!許可ありがとうございます😂

• 8月3日
2mama

旦那にどんだけ自分も頑張ってるか見てもらうと良いと思う。
自分かやらなきゃどうなるかを。
私はグチャグチャ言われすぎて、だったらお前が寝かしつけるならば、一緒に片付けてから寝ろよ!!と言って子のおもちゃには触りません。買い与えるのも旦那なんで。