※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がり元気になった1歳4ヶ月の子供、次の日はお家でゆっくりが理想。おもちゃで遊ばせるのも大丈夫かどうか悩んでいます。

1歳4ヶ月の子供が昨日の夜、38.3の熱がでました。
今朝は36.9まで下がり、元気になったので一安心でした。
食欲などもあり、元気です、

こういう出来事の次の日はどうやって過ごさせるのがいいのでしょうか?

さすがにこの暑さで公園には普段から行かせていませんが、支援センターのおもちゃで遊ばせるくらい大丈夫でしょうか?

お家でゆっくりが理想ですが、おもちゃに飽きるのも早く、1日中は難しいかなと💦

コメント

フラワー

元気になってよかったですね🥰

うちも、知恵熱みたいな感じで
1日ですっと熱が下がったことありました!

日中、公園は危険ですもんね💦

家でゆっくりが理想、でも1日中は母子共に無理😂

咳や鼻水などがなければ、私なら支援センターなど行ってもいいように思います🌻

あんどれ

昨日熱があって下がったばかりならぶり返す可能性があるので、私だったら今日は1日家にいます💦
元気なので大変だと思いますが😣