※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

昔から知っている実家が前同士のお姉さんがいてそのお姉さんの子供とう…

昔から知っている実家が前同士のお姉さんがいてそのお姉さんの子供とうちの子供が同じ幼稚園で子供達も仲良くなって昨日おうちに遊びに行かせて貰いました!よくお家に遊びに行ったり来たりする仲で昨日は遊びに行った延長で向こうの娘ちゃんがうちの上の子に泊まって欲しいと言ってくれてお母さんも全然いいよ〜と言ってくれて急遽上の子がお泊まりになりました!後でお迎えに行くのですが何かお礼というか何か買って持って行こうと思うのですが何がいいと思いますか?昨日お邪魔する時にお菓子やジュースをたくさん買って持って行くともう次から全然手ぶらで来てと言われたので何がいいか悩んでます😭皆さんなら何を持って行きますか?😊

コメント

昨日持って行ったなら今日は何もなくていいと思いますよ✨

ママリ

予定になかったのに急遽泊まらせてもらったのなら、絶対何か持って行きます!
お菓子やジュースはもう要らないと思うので、大人向けのちょっと良い缶詰とか、おつまみになるものにします😉