※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が下着に厳しいんですが私がおかしいでしょうか?下着は一軍と二軍にわ…

夫が下着に厳しいんですが
私がおかしいでしょうか?

下着は一軍と二軍にわけていて
レース系のは週1日くらいしか履きません
後は二軍の下着を履いて生活してます
楽だから履いています。

夫は休みの日は上下揃えて一軍を履いてといいます
※一軍とは言いませんがわかりやすくそう表します

それが最近では毎日のようにそちらを履いてと言い出しました。

またワンピースで胸元はあいてなくて
脇の部分から下着が見えるか見えないかくらいしか
あいてないのにインナーを絶対に着なきゃダメと言ってます。
小さい子供がいるわけでもなく抱っこなどもしないし
腕をあげたりなどの動作なんてしないです💦

その癖自分はプクプク太り下着なども気にしてないし
何で私にばかり求めるの?と思います

結婚して13年目、下着くらいでグチグチ言われて
意味がわかりません。

結婚が早かったのでまだ若いのですが、
髪は長い方がいいとか注文が多いです😓

皆さん毎日可愛い?下着を履いてますか?

下着を買いに行くのですが
もちろんいつも上下セットで買いますが
たまにこの下のショーツだけ買うと言うと
下だけ買うなんておかしい上下揃えないと
俺が店員ならこの人おかしいと思うとかわけの
わからない事を言われて
口を聞くきにもならず無視して寝ました。

コメント

mama

逆に主さんも旦那さんの見た目や
格好に文句言ってみたらどうですか?😄
もっと痩せてて筋肉あって
オシャレ男子になってって✨

下着は基本上下セットで買ってますが
下だけ単品で売ってたりするので
店員さんからしたら変な人とは
思わないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    私も結構いいます、最近凄く
    太って痩せてた頃がいいとか
    また腹筋わってみたら?と言いますが流されています💦

    あまりにもカチンときて
    こんな下着履くのは嫌で面倒と言ってやりました😡

    下だけ買うなんて普通なのに
    意味のわからない事まで言ってきて困ります
    同じ女性ならわかりますよね?

    • 8月3日
ままり

旦那さん、何か心境の変化でもあったんでしょうかね🤔
ここ5年くらいほぼ毎日ユニクロです。
上下セットの可愛いやつは2着しか持ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    昔から私の容姿には厳しく
    妊娠時も太ってもいいけど
    産後はダイエットしてねと平気で言う人でしたから
    今は興味が下着にうつったのかもしれません😭

    私は夫が買え買えというので
    下着が大量にありもったいないから綺麗なのは二軍にまわすと
    何この下着?何でこんなの履いてるの?と言われ
    もう鬱陶しいの一言です💦

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    人様の旦那さんですが、、確かに鬱陶しいですね😂
    自分、鏡で全身チェックしてきな!って感じですね😇

    私の事が好きなら、どんな格好の私でも受け入れて!って言ってやりましょう❣️

    • 8月3日
ママリ*

上下セットほぼ持ってません😅
2軍どころか3軍といあか色気も何も無い下着がほとんどです😂

旦那は洗濯物も干して畳んでくれるので全て見てますが、一言も何も言われた事はありません💦

が、脇から下着が見える可能性があるのは私も嫌です!
下着が少しでも透ける可能性がある場合も必ずインナー着ます!
だらしない・品が無い気がするので。

旦那さんはとってもあなたの事が好きなんでしょうね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    私はもう下着が入りきらないほどあるのに
    また新しいの買ったら?と言われて
    もういらないというのが本音です💦

    私も下着が見えたり透けるのは
    もちろん気にしていますが明らかに見えないのに
    全ての女性はインナーを着てるとか言いだして頭おかしいんじゃないの?
    となりもう無視して先に寝ました💦

    好きなのでしょうが
    トーンがガチすぎてもう鬱陶しい相手にもしたくないです💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

分かりませんがそういうフェチなんじゃないですか?たいていの男は妻はおろか彼女の下着にたいして興味ないと思います。

付き合ってる時とかだと言うことをきいても、結婚して子ども持ったりするとかなりの女性がそういう夫が言ってくる面倒くさいことを無視するようになると思います。ママリさんは15年も言うことをきいてらっしゃるんで、旦那さんはママリさんがいうことをきくことを当たり前としか思ってないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    下着フェチですか🤔
    昔は体型にうるさく
    太ってなくても太ってると言われて周りはご主人厳しすぎと言ってました💦

    それが言わなくなり下着にうるさくなったので興味が下着にうつったのかと思います

    前髪があるのが好きじゃない
    髪は長い方がいいなど注文が多いので
    確かに私が素直に応じるから当たり前と思ってるのですね
    本当に鬱陶しいので無視したいと思います。

    夫が痩せてかっこよくなったら
    考えてもいいですが自分は太って私には綺麗にいてほしいなんて不平等だなと思うので😮‍💨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そんなにうるさいと女性の下着にかなりの興味があるんだと思い気分が悪くなります、、

はじめてのママ

下着買ってくれるなら、そりゃ可愛いのいっぱい買って毎日はくけど、、、って感じですが(笑)
旦那にそこまで格好とか下着のことまで言われたことないので、不思議ですね😂
たまーにこの格好にこの靴ってやばいよな?とか聞くことはありますが、いんじゃない?とかやばいかもな、とかそんな程度です😲
下着のこととか言われたら、じゃああそこの店でカルテ見てもらってサイズ店員さんに任せて好きなの買ってきてって感じです(笑)

deleted user

あたしは毎日可愛い下着が絶対だけど言われてやるのは面倒ですね🤣基本毎日Tやらスケスケレースやらしかもってないです笑 髪はうちも長い方がいい言われますね🤔
ただこれはあたしの場合ですが下着見せるのなんて旦那だけだから、下着買いいく時揃えてとか、これ可愛いから着てほしいとかは言って欲しい派です。行為は好きじゃないけど可愛い下着着て可愛いって言って貰えるのは好きなのでwww

ふー

旦那さん変わってますね😅

私なら
「せっかく一軍の下着着ても、見せる人が貴方じゃねぇ…下着が可哀想」
って、言っちゃいそうですw

人様の旦那さんにすみません💦

ママリ

わたしなんてノンワイヤーのブラに未だに楽だからマタニティショーツ履いてますよ🤣🤣🤣
夫も何も言わないです爆笑
付き合ってる頃はたしかに可愛い下着履いて〜とか言ってましたが笑

でも可愛い下着履いて欲しいってことはしっかり女性!として見てくれてるんじゃないですか😊?

はじめてのママリ🔰

うちも未だに毎日可愛い(又はセクシーな)下着着てよ〜
って言われます。
数ヶ月前にユニクロの下着買ってみたらちょー楽で🤣🤣
そればっか着てるせいだと思います笑
別に下着姿を頻繁に見せてるわけじゃないんですが、結婚しても変わらないでと言われます😂
それでも上下ゴムみたいな下着はまあ楽です😂😂
因みに旦那も言う割に本人てきとーじゃんみたいなところあります笑
でもうちの場合言われなくなったら終わりかなってところあるので少しは気をつけようかと思ってます😅💦

レモン

俺が店員ならこの人おかしいと思うって…
私、またはここにコメントを残されている大半の方があなたのことをおかしい人だと思ってますけどね😂って言いたいです笑