※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友に嫌われている。明日の遊びに誘われたが、行っても嫌な目で見られそう。行かない方がいいかな。

幼稚園のクラスのママ友に嫌われてます😂
そのママが主催する遊びが明日あり、他の方からその情報を聞きましたが、基本友達を誘っているのが主催してるママらしいです。
子供は絶対喜ぶけど、行っても、は?お前読んでねぇよて目で見られることは確かです。。
行かない方が無難ですかね〜

コメント

ママリ

呼ばれてないんですよね?ならいかないです😅

  • かなママ

    かなママ

    主催ママに誘われた他のママさんからはお誘いを受けました。
    主催の人がメインだし今回は断ります😂

    • 8月2日
ままりん

呼ばれてないなら行かないです😳

ママリ

呼ばれてないなら行かません😅

deleted user

呼ばれてないのに行こうとしてるんです?😳
私なら呼ばれなくてラッキーです笑

  • かなママ

    かなママ

    声をかけられた他のママさん3人から一緒に行こうよて声かけられました!

    • 8月3日
ねねちゃ

嫌われちゃってるのですか??

うちは年中の娘がおりますが、9割近くは働いてらっしゃるので、そんなめんどくせー企画笑 をするママはいないので、助かっている部分はありますが、
私なら行かないです。暑いし笑

  • かなママ

    かなママ

    年少から何か気に食わないのか挨拶しても無視されてます😂

    明日うちの地域の最高気温36度だし、そこまでして遊びに行って気分害するのバカバカしいので子どもと有意義な時間過ごそうと思います☺️

    • 8月3日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    無視する人は無視し返しちゃいましょう笑😅💧ダメか笑

    いますよね、気分を害する人…。
    ほんと暑いですから、お互い気をつけて過ごしましょー😊😊😊

    • 8月3日
あんず

嫌われてるのは確実ですか?
誰でも呼んで良いよの会なら参加しても良い気がしますが…💡

ただもし直接連絡先知ってるのに呼ばれてないなら行けなさそうですよね💦

  • かなママ

    かなママ

    確実です😂雰囲気的には誰でもいいよな感じぽいんですが、それだったらクラスLINEで連絡きそうなきもして。。

    暑いし、やめておこうと思います☺️

    • 8月3日
ハッピーターン

私も呼ばれてないなら行かないです☺️
そんな嫌われてるかもと思ってるのに、わざわざ気を使う場所なんて行かなくてもいいですよ☺️

それだし、ホント申し訳ないのですが、他のママ友に誘われたんですよね?
その主催してるママ友さんが他のママ友さんにかなママさんも誘っといてーって言われて誘ったならいいんですけど、言われてもないのに誘うっていう神経がわからないです。
余計なお世話かなと思いました😅