※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

都合がいい義母がほんとに大っ嫌いです。イライラしても吐くところがな…

都合がいい義母がほんとに大っ嫌いです。

イライラしても吐くところがなく
ここで吐かせてください😭

自分の調子がよかったら、息子が寝ててもわざわざ起こして抱っこしたり、頼んでもないのに私から奪うように抱っこしたり、、、

自分の調子が悪く、息子がどんなにあやしてもずっとギャン泣きだったら ''もう疲れた'' と言い放ち息子を、息子の布団に放置し、自分の部屋の扉を全て閉めて部屋にこもります。(うるさいと言う意味ですかね、、、)

ほんとに自己中すぎて同居するのがほんとにしんどくなってきました。

抱っこの仕方も下手くそで首グラングランだし、
オムツ替えもまともにできない、、、オムツ替えてもしっかりテープ止めないから横からうんち漏れて二度手間、、、😮‍💨
足にうんちついて至る所がうんちまみれ、、、😮‍💨

もうほんとに1人で暴走してバカじゃない?って思います、、、。息子寝てるのにガシャンガシャン物音でかいし、、、。

また、息子の顔が最近はっきりしてきて
自分のお母さんのお兄さんに似てるとかほざいてきます。
1ミリも似てねーわって思っちゃいます、、、。

旦那さんの家族と同居されてる方、上手くいってますか?
イライラした時どうしてますか?😭

早く別居したい〜〜〜😭

コメント

noamia

お母さんのお兄さんってもうこちらからしたら誰だよって感じですね🤣🤣👏 似てるわけねーだろって笑
実母ですが、息子(弟)に似てると言ってくるのがたまらなくうっとしいのでそんな遠い親戚のこと言われたら発狂しそうです笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとにそうなんですよ😂
    会ったこともなく写真しか見たことないのでまじ誰だよって感じです🤣

• 8月3日
ゆここ

私は2世帯同居解消しちゃいましたw
結局やっぱり他人なのでストレス溜め込んじゃってうつになりましたw

イライラした時は旦那に当たっちゃってましたw

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!やっぱり所詮赤の他人ですよね〜私も最近つくづく思います、、、😭

• 8月3日
  • ゆここ

ゆここ

旦那とは血が繋がってても、私とは繋がってないのでw

都合のいい時に利用されてる気がしたりするので子供がもう少し大きくなったら疎遠にするつもりですw

• 8月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子供が大きくなるまでの我慢ですね😭😭😭

• 8月3日
るり

1階と2階で同居してます。去年はちょっとしなことで「大丈夫?」「心配で…」と来るので、全然大丈夫ですアピールし、近寄るなオーラ出してました。夫も分かってくれて、何かあったら言うしムリしないで手借りたい時は声かけるからそれ以外はそっとしといて、と言ってくれました。おかげで今は1日中会わない時もあります。
旦那さんは分かってくれそうですか?
寝てるの起こしちゃうのはかわいそうですね💦首グラングランは危ないのでそういう時は
義母遠ざけられないですかね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️お節介ババアさんですね、、、😭旦那様めちゃくちゃ最高ですね👏🏻理解ある方羨ましいです😭旦那はおとぼけあほ野郎なので多分何も感じてないので、口で伝えようと思います、、、😭

• 8月3日