※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
産婦人科・小児科

生理が多くて大出血、8cmの塊が出た。病院に行きたいが双子の面倒が。同じ経験の方いますか

ここ数ヶ月生理の日数、量が多く、さらに腹痛もあり薬を何度も服用するほどだったのですが(通常時は痛いですが薬を飲むほどではない)前回の整理はもう量がすごくて、日数も8,9日ほどでした。
そしたら、生理後、一週間過ぎ、シャワーを浴びてたら大量の鮮血が出てきて、止まらなくてなんとかトイレに行ったのですが、8cmほどのレバーとともに、おしっこのような血液がジャーと出てきました。
病院すぐに行きたいですが、双子を見てくれる人を手配できなくてすぐに行けそうにありません💦
こんな経験された方いますか

コメント

ペコラ

そんな経験はありませんが心配です💦

私が通ってた婦人科は診察中に受け付けの方が子どもを見てくれてたりしたんですが、今コロナ禍でそういうのは難しいのでしょうか…電話で相談してみるだけでもした方がいいと思います💦

• まめたん

まめたん

コロナ禍じゃなかったら連れて行けるのに、さらにいま感染者数増えたせいで余計ですよね😭
    私も血が止まらなくて怖くなりました💦

• 8月2日
may

コロナ禍で不安もあるかもしれませんが、一時保育や地域のサポート、ベビーシッター等は難しいですか?
ショッピングモールにも、一時保育とかありますし💦
体調しんぱいですね😣

• まめたん

まめたん

おばあちゃんがなんとかお休みとってくれたので、行ってきました!
    内膜が8mmあるそうで生理並みと言われました。
    一応子宮頸がんの検査をしました。
    あと下の方に筋腫があるようですが、子宮体癌も視野に入れて様子見た方が良いと言われました💦

• 8月6日