※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

妊娠11wで出血あり、血腫があると言われ、入院を勧められるが子供と離れるのが辛い。同じ経験者の入院期間や経過を知りたい。

2人目を妊娠中でただいま11wです。
お風呂あがりに、出血がさーっとでて、受診したところ、割と出血しているようで血腫があると言われました。
赤ちゃんは、元気みたいです。

出来れば入院をすすめたいといわれましたが、上の子がいるので入院できる環境が整えればすぐきてくださいと。

夫は、仕事でいなかったので電話したら、明日にでも入院しようも言われました。

同じような方がいましたら、どれくらいの入院期間で出血はどうなりましたか?
もしよければ、経過を教えていただきたいです。

息子と離れるのが寂しくて、息子も寂しがってて涙が止まりません。

コメント

みくろ

私も同じ位のときに血腫が出来てて、大量出血し、病院行ったらそのまま入院になりましたが、翌日には出血治まって退院しました!