※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

子供の体調不良が続いています。暑さで辛そうで、会社にも休みの電話が辛いです。共感してくれる方いますか?

子供達の体調不良続きませんか?

先月から長い夏風邪ひいたり、嘔吐する日があったり、、、今日も息子が幼稚園帰ってきてから、嘔吐。
何回も吐いて辛そうです😭
熱は微熱だし、下痢もしてないので、様子見でいいと救急ダイヤルに相談したら言われました。
この暑さじゃ体調不良になりますよね😭

このまま続くと私の身が持たない😭😭😭
そして会社にもお休みの電話するの辛いー😭😭😭

共感してくれる方いますか???😭😭

コメント

ママリさん

わかります〜🥲

7月の半ばから、長女風邪、次男風邪が2週間ほど続き
今は長男が体調崩しています。💦
熱も下がったと思ってもまた上がったり、咳も長引いていて😵‍💫
半月ほど、平日はほぼ家の中にいる生活なので、おかしくなりそうです笑

私は専業主婦なのですが、仕事してると尚更ですよね😭

  • m.k

    m.k

    共感していただきありがとうございます😭
    うちも咳長引いてます😭
    吐かれると汚物の処理も大変だし💦
    疲れましたぁぁぁ。

    ずっと家の中ってホント気がおかしくなりますよね😇😇

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。。
7月の後半からしごと休んでて、朝の連絡がものすごく苦痛でした💦
明日からは行けそうですが、休みすぎて行きたくないです💦

  • m.k

    m.k

    同じ状況だったんですね😭
    子供の事を考えるのが1番なんですが、やっぱり何日も休むのは申し訳ないってなりますよね😰
    久しぶりの出勤はとりあえずみんなに謝る事から始まりますよね💦
    明日頑張ってください🙏🙏

    • 8月2日
ママリ

うちもずっと鼻水や咳で風邪引いてて治りかけで胃腸炎になりました😭

嘔吐下痢でかなりきつかったです、、

  • m.k

    m.k

    ひぃぃ😰😰
    大変でしたね😭😭
    嘔吐だけでも大変なのに下痢まで💦
    今年の夏は体調不良で終わりそうです😓

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    嘔吐からの二日後に下痢が始まって1週間で治りました。
    もしかしたら今から下痢が始まるかもしれません💦
    きついですよね、子どもの体調不良、、
    お大事になさってください😭

    • 8月3日
  • m.k

    m.k

    そうなんですか😭
    様子をみてみます😇😇

    • 8月3日