コメント
にぽ
胃腸炎の可能性はないですか?💦
私の子供もたまに
嘔吐下痢を繰り返して
小児科に行くと 胃腸炎と診断されることが多いです💦
とりあえず、嘔吐下痢を繰り返しているのならば 脱水症状を避けるためにこまめに水分を取らせてあげて、 今はコロナも流行ってますし、後々また嘔吐下痢をするようでしたら小児科に連れてってあげた方がいいかもしれないですね🥲💦
私だったらですが、
とりあえずは水分をよくとらせて
様子見します🙂
にぽ
胃腸炎の可能性はないですか?💦
私の子供もたまに
嘔吐下痢を繰り返して
小児科に行くと 胃腸炎と診断されることが多いです💦
とりあえず、嘔吐下痢を繰り返しているのならば 脱水症状を避けるためにこまめに水分を取らせてあげて、 今はコロナも流行ってますし、後々また嘔吐下痢をするようでしたら小児科に連れてってあげた方がいいかもしれないですね🥲💦
私だったらですが、
とりあえずは水分をよくとらせて
様子見します🙂
「小児科」に関する質問
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか? 水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。 熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今ま…
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
胃腸炎かもですよね💦
これからまた吐いたり下痢したりすれば病院へ行くんですが、1回きりで今は元気なので、このままだったら明日行くべきか迷ってしまって💦
にぽ
そうですよね💦
今は軽々と病院に行くのは
コロナうつりそうで怖いですよね😢
私の子もこの前 風邪ひいてでも
コロナうつったら、、と思って
少し様子見してました💦
ですが日に日にひどくなるので
朝一から行って さっさと終わらせてもらってお薬もらって帰宅しました💦
とりあえずは様子見して
何度か繰り返すようでしたら病院に連れて行ってあげる でいいと思います💦