手足口病でしょうか?朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。保…
手足口病でしょうか??
朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。
保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。
園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのことで、ひとまず登園しました。
午後になってお腹にも同様の発疹が出てきたようで連絡がありました。(熱はないそうです)
明日、元々中耳炎の治りかけと、咳が続いているので、
再診の為、朝一で小児科受診予定でしたが、
今日中に早めた方が良いでしょうか?
かかりつけ医は予約が埋まっているので、
他を探すか明日まで様子見か迷っています。
よろしくお願いします🙇
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
ぽむ
私だったら明日まで様子見します!
汗疹とか蒸れ的な感じに私も見えますが🥺
三姉妹の母
明日まで様子見でもいいと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
呼び出しが初めてなもので、すぐ病院?と慌ててしまいましたが、様子を見てみようと思います🙇✨- 52分前
はじめてのママリ🔰
早速回答頂きありがとうございます😭✨
初めてのことだったので、慌ててしまいました💦
お迎えに向かってる最中なので、この後お迎えして元気そうであれば明日まで様子見してみようと思います!
ありがとうございます🥲🙏🏻