※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱、嘔吐が流行っているみたいなのですが胃腸炎でしょうか?また、小児…

お昼時にすみません…幼稚園に通っています。発熱、嘔吐が流行っているみたいなのですが胃腸炎でしょうか?

また、小児科へ行ったところ吐き気止めも出されたのですが胃腸炎の時って飲んで良いんでしたっけ🤔?
整腸剤だけ飲ませてあげた方が良いでしょうか😭?

朝の会の時に嘔吐して、その1度しか嘔吐していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気どめはよく使用されますよ!飲んで大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください😌

    • 34分前
ママリ

下から出るものは止めない方が良いみたいなので
下痢止めは良くないと聞きますが、
吐き気止めは大丈夫みたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    下痢止めでしたか!勘違いしてました😭💦

    • 1時間前