※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

育児や家事で忙しく、コロナで外出もできず悩んでいる方がいます。同じ気持ちの方いますか?

每日育児家事に追われて女子力も減り産後太りで洋服も着れない🥲せっかくの育休なのにコロナ怖すぎて遠出もしたくないし、何かあーあ。ってついボヤきたくなってしまいました💦
コロナなければお洒落して夜の街にパー!と飲みに行きたい気分です💦笑

同じように何だかなぁと思ってるかたいませんか?!😇

コメント

まま

はーい!!!!笑

ほんとコロナさえなければ何も気にせず好きなところに好きな時行けるのにって思ってます。
今はこの時間は人少ないだろうな…とか余計なことまで考えて行動しないとなのでプチストレスですよね。

私は保育園が見つからずまだ育休中なのでもっと何かして過ごしたいですが出来ないのでもったいないなーと思ってます。
今しか出来ない体験とかさせてあげたいのにーって感じです。