※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

息子が6ヶ月で、二人目の子供を考えている方がいます。同じような気持ちを持っている方はいますか?

六ヶ月の息子を育ててます。子供は二人ほしいと旦那と考えています。息子は結婚して3年目に授かりました。二人目はいつできるのかなーと兄弟つくってあげたいなーと最近息子の成長をみながらかんじてしまいます。同じような気持ちをもってるかたいませんか?

コメント

ななん

私も同じような気持ちです(^-^)
私自身、兄弟姉妹が多いので、我が子にもと思っているとこです❗経済的に考えて、今の子も含めて二人が精一杯ですが(^^;

そろそろ妊活❗と思っていますが、まだ生理が来ずですw

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます。私もです。経済的に二人でせいいっぱです。あと、妊活してても3年目で息子は授かったので、二人目はどうなんだろーとかんじてしまいます( 〃▽〃)

• 12月5日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私も2人目欲しいです😭💗
でも、やっとおちついてきた子育て生活を
もう少し楽しんでからできればなぁーと
思ったり😅
男の子がほしくて男の子が生まれましたが、やっぱり女の子も欲しい!って思ってしまい👶🏻💗生理が再開したら妊活したいです!

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね❤❤男の子かわいいですよねO(≧∇≦)O私も息子との時間がもっとほしいとおもいながらも、年齢のことをかんがえるとと、かんじてしまいます。( 〃▽〃)私も女の子ほしいなとおもいますが、多分次も男の子です😅旦那がわの兄弟が男ばかりなので( ;∀;)

• 12月5日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ですよね!私もまだ先でいいかなぁーなんて思っていたら婦人科の先生になかなかできにくい体だから2人目欲しいなら急いで作った方がいい1人目出来たのも奇跡とか言われて😫なので早く欲しい気持ちが最近ふえてきて😖
    男兄弟多いんですね!
    家は女の子ばっかですが男の子でした!
    えいぼんさんも次は女の子かも?ですよ👶🏻❤️!

• 12月5日
ベージュ

私とにてますね!私は治療してました(o^-^o)ほんとあせる気持ちわかります。
そうなんですね!女の子だったらいんですが望んでたら違うんですよね!