※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

高温期9日で、妊娠時の基礎体温を知りたい。排卵日は26日と予想。着床早いか不安。高温期4,5日目に腹痛とオリモノあり、今日からまた腹痛。早い着床はあるか。

二人目希望で高温期9日。
生理予定日は10日前後なので6日前です。

としよかったら妊娠した時のみなさんの基礎体温みせてください👀

忙しくて今週期は途中からの基礎体温ですが、
予想、検査薬、体温からみて26日が排卵の可能性が高いです。

インプランテーションディップって早い段階で起こる可能性はありますか?

高温期4,5日目に腹痛とオリモノがあり翌日からは特に症状はなく今日からまた腹痛があるかなという感じです。

着床にしては4,5日目では早いかなあという気がするのですがそういうことはあるのでしょうか(>_<)??

コメント

くみこ

濃い陽性がでましたが、まだ予定日当日ですのでどうなるかわかりませんが、よかったら…
低温期リラックスの為に測るのやめましたが、高温期とっても体温が安定しています。

• くみこ

くみこ

アップです

• 12月5日
  • miku

miku

わかりやすいです!ありがとうございます♥
    濃い陽性でしたらご懐妊ですね!
    おめでとうございます🎶
    一人目の時1日前でしたが薄い陽性で出来てたのでくっきりならほぼ間違いないでしょうね(^^)
    綺麗な高温期ですね✨✨
    グラフを見ると5,6日が低くそこからグッとあがってるので本当に綺麗ですね〜!私もそうなればいいな(>_<)
    腹痛などはありましたか?

• 12月5日
  • くみこ

くみこ

お1人目のとき薄い陽性だったんですね!とても励みになります♡実は不安たっぷりなので…ありがとうございますT_T

ぐっと上がったとき、実は羽毛布団に変えたので、その影響かも…笑
    でも今までにない安定感と体温の高さです。

5日目、9〜11日目あたりで、
    下腹部やお尻の奥が、突き上げるような痛みが度々ありました。普段快便なのに便秘気味になったので、便秘による痛みかもしれませんが、便秘気味っていうこと自体が症状かもなと。
    あとは普段かたくなる胸が、柔らかいです。

mikuさんのところにも、2人目が来てくれますように…♡♡♡

• 12月5日
  • miku

miku

白い方の検査薬は一日前で上のは数日後です(^^)
    よーーくみないとみえないので半信半疑でしたが(´ヮ`;)
    うらやましいです♥

私も高温期入ってからお布団増やしました💦
    体温低くなったのは寒かったから!?と疑いました笑

腹痛4,5日目のはずーんとしてました💦
    あ、私も便秘気味です(´;ω;`)
    胸の張りは初期はあまりなかった気がします。
    今は断乳したばかりなのでふにゃふにゃで張りとは無縁です…。

なんとなく似てるのであやかれたら嬉しいです!

• 12月5日
  • くみこ

くみこ

写真ありがとうございます!!数日後にはぐっと濃くなってるんですね‼️その後はすぐ病院へ行かれましたか?計算上の6週くらいまで、我慢しようかなと思っています。。

寒かったのかなとか考えますよね!笑
    あと寝ぼけてて口がすこし開いてた、とかでも下がるみたいです…
    痛みとは別に、なんとなーくずーんとしてるのは同じかもしれないです(*^_^*)

• 12月5日
  • miku

miku

病院には4w5dの時に薬を飲んでる関係で行きましたがなにも見えませんでした(*_*)
    2週間後にようやく確認できましたよ🎶

基礎体温の正しい測り方って難しいんですね(>_<)

もう土曜までもやもやがとまりません(´ヮ`;)

• 12月5日

私のはこれです‼
高過ぎないけど、かなり安定期してました!

• miku

miku

ありがとうございます!
    私も高温期でもあまり高くないので助かります🙌
    ですが高温は結構綺麗になってますね!!

• 12月5日