※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

お昼に保育園から熱ですと呼ばれました😔37.8℃でした。家帰って測っても…

お昼に保育園から熱ですと呼ばれました😔
37.8℃でした。
家帰って測ってももう熱はなくて
今昼寝してますが、測っても平熱です。
明日はどうしても仕事休めないので
病児保育に預けるんですが、
受診しないと預かってくれないし
熱もないのに受診してもなあ😮‍💨
しかも準備するもの多くてめんどくさいし、、笑

疲れとかですかね、、
保育園に電話して預かってくださいって言いたいけど、熱出た以上無理ですよね😂


コメント

deleted user

解熱後24時間以上経過などの規定があるならムリですよね😭

  • まるまる

    まるまる

    帰って熱なかったから、熱はかるタイミングもうちょっと遅ければ〜😭なんて思いますけどね笑

    • 8月2日
ママリ

今はもうお熱でたら大騒ぎですもんね💦保育園もコロナの可能性が少しでもあればピリピリです( ; ; )

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよね😮‍💨
    病児保育も預かってくれないみたいです😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    どうにかしてほしいですよね( ; ; )お熱下がっても、しばりがあると大変ですよね💦

    • 8月2日
  • まるまる

    まるまる

    保育園に相談したら38度以上なかったしすぐ下がったから、明日体調良さそうなら登園していいとの事でした😭👏

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    それは本当によかったですね〜😭明日元気に登園できるといいですね👌🏻☺️

    • 8月2日
陽彩

私も熱出ましたと言われ、お迎えに行き、家に着いた頃には下がってたことあります。
預け直したいくらいありました😅

  • まるまる

    まるまる

    ほんと今まさにそれです笑
    病児保育も結局今熱ないということで預かれませんと言われました😔

    • 8月2日
  • 陽彩

    陽彩

    ただ熱がこもってたんでしょうね💦

    • 8月2日
はじめてのママリ

うちの子が通ってる保育園は、解熱後24時間は様子見てくださいと言われています。

  • まるまる

    まるまる

    うちのところもですー
    全然元気なのに😭

    • 8月2日