※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が単身赴任中で激務で疲れており、離婚や娘と2人で生活することを考えている様子。夫は仕事が忙しく心が折れそうで、家族への負担を感じている。宝くじで解決できないか悩んでいる。

夫が単身赴任中なのですが、
激務すぎてもう疲れたとか誰かを気にして生きたくないとか、
離婚というか、私と娘は2人で生きてってことをほのめかしてます

夫は今仕事が色々任されている時で、
少し前までは順調だと、給料上がる、がんばろう、みたいな感じだったんですけど休みないのと寝不足のせいかと思うのですが、急に心が折れたようです。

前に忙しすぎて鬱になりそうになって、その時も仕事辞めてよって言ったのですが、
会社や家族のためというより、クライアント(すごい方々?)の信頼を失いたくなくてがんばりたい、という感じらしいです。
そして今家族が重荷に感じているんだと思います。
そんなこと言われても娘はいるし、私までメンタルやられて涙が出てきます。娘を一人で育てることになったら、不安がいっぱいです。
恥ずかしながら専業主婦しています。

宝くじ一等でも当てれたらいいんでしょうがそんなわけもなく、、
どうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

無責任だなとは思いますが、思い詰めて変な気起こされても困るのでとりあえず別居という形にして家族の事は気にしないで貰いますかね🤔💦

仕事が落ち着いてからゆっくり話そうと言っときますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、
    最近は、1日に一回連絡がくるくらいなので(それも、もうむり、おわりだ、みたいな一言)倒れて事故でも起きて警察から電話来るんじゃないかと思ってます。

そっとしとくしかないですよね。。
    私も何も言えなくて。
    いなくなってほしいのが伝わるんですけど、その希望は叶えたくないので…

• 8月2日