※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

ふとした疑問です💦幼稚園通ってるお子さんで、コロナが1人も出ていない…

ふとした疑問です💦

幼稚園通ってるお子さんで、コロナが1人も出ていないところありますか⁇
息子が先月コロナ陽性でメールが回ってきたきり、今のところ誰もいません💦
最後にメールがあったのは3月です💡
もちろんコロナが出ないのは良いことなので嬉しいことなのですが...
あんなに人数いて息子だけってあるのかなって😭

みんな熱とか出ても検査しなかったりするんですかね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ最近は出ていないです。
メールがあったのも去年の1人のみです。
かと言って対策バッチリしているのかと言われれば全くそうではないです😂

• mmm

mmm

出てないんですね💡
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今年から4月に転園しましたが、前のところでも今の所でも職員の感染以外には連絡ないですね。
風邪っぽい感じで登園してる子はたくさんいますし、もしかしたら、、、かもしれませんが園内は職員以外ノーマスクで過ごしていてクラスターになってるわけでもないのでとりあえずは信じて預けてます。

• mmm

mmm

お子さんで出てない園もあるんですね💡
    ありがとうございます😊

• 8月2日
mihana

人数少ない園なのであれですが、息子の園も年少から預けていて一度だけです👀
周りのお母さんと話していても、検査していないこと多いです!

• mmm

mmm

やっぱり検査してないこと多いんですね💡
    どこも出掛けたりしてないのに、なんでうちだけ〜😭って思ってしまいました😢
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日