※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

お腹大きくなってからの美容院はどうでしたか?苦しくないでしょうか?

今妊娠8ヶ月です。
来週美容院いきます。
シャンプーするときお腹苦しくないか
不安です😅

お腹大きくなってから美容院行かれた方
どんなでした??

コメント

ママリ

わたしも8ヶ月ぐらいでいきました〜!!
ただ、私の場合周りから8ヶ月には見えない!!と言われるぐらいお腹が出てなかったのもあったのか全然辛くなかったです😂

まめ大福

私は色々事情が重なり行けなかったので、これから行きます(2人目のせいかかなりお腹も大きいです)
1人目の時も同じくらいの時に行って、シャンプーよりも普通に長時間座っている方が私はつらくてクッション借りてました☺️
美容室の方も気を使ってくれるので、私は割と大丈夫です

ズボラまま🐷

先週行ってきました!
シャンプーのときは
キツくなかったですけど
3時間座りっぱなしだったので
腰にきました😂
ほんと早めに行かれるのをお勧めします!笑

ママリ

子の体調不良が重なり、中々行けず36週で縮毛矯正に行きましたが、私は割と平気でした😊

おかん🔰

9ヶ月でカラー行きました!
シャンプーはキツくなかったです。ずっと座ってるのが少しキツいなーと思うくらいで、私は大丈夫でした!

ゆゆママ

美容院は一昨日行きましたし、歯医者は妊娠9ヶ月から週一で通ってます😆
私は仰向けがまだいけるタイプなのでシャンプーとかは平気でした!むしろ食後直後で普通に座ってる姿勢の方が辛かったです😅

はじめてのママリ🔰

今週行きます!😉
座ってる方がきついです💦
最近マツエクしましたが、ずっと同じ体勢がしんどかったです( ¨̮ )

なこ

最初出産ギリギリに行こうと思ってたのですが思ったよりお腹出てきたので7月末に行ってきました。

4時間座りっぱなしだったので流石にちょっと疲れました。

家帰ったらお腹ガッチガチだったので早めに行かれることをオススメします😓

ひな

予定日10日前に行ってきました😂
もちろんずっとしんどいので特に腰が痛くなるので定期的にたったりトイレ行ったりウロウロさせてもらいました!
いつも行ってる美容院から産院まで5分もかからないところなので安心していけました!!
産後いつ美容院行けるかわからないから出来るだけギリギリで行っておきたかったので💇‍♀️

初めてのママリ🔰

意外に大丈夫でした😂
シャンプーリンスのみでした!
仰向けがなんとなく不安なんですよね、って言ってシャンプーリンス簡単に早くしてもらいました!

こころ

みなさん、まとめての返信で
すみません💦
わりとギリギリで行かれてる方多くてびっくりしました、
安心しました🥹

座ってる方がキツい意見が多かったのでシャンプーリンスはサーっとしてもらって
その他の時間は美容院さんに
相談しながらしようと思いました😊ありがとうございます✨