※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

半年たっても全然痩せません、、、元体重まで4キロ残ってます。元々は細…

半年たっても全然痩せません、、、元体重まで4キロ残ってます。。元々は細いと言われる体型だったので憂鬱です😮‍💨
運動してみたり食事制限してみたりしますが疲労と眠気で続きません、、
もう私にダイエットは無理なのかな、、
おすすめのダイエット法などあれば教えてください🥲

コメント

骨盤締めてますか?
それだけでも全然違います。
赤ちゃんがいると中々思いどおりにいかないかもしれませんが、夕御飯を18時までに食べるとか、ご飯食べたあとは家事などをして身体を少しでも動かすとかですかね。
あとは筋トレがいいと思います。
運動より筋トレのほうが私は痩せました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️骨盤ベルトですか?コルセットですか、、?💦

• 8月2日

退会ユーザー

骨盤ベルトです😊

• 8月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ストレッチしかしませんが、肩甲骨に効くストレッチを多くやるようにしたら上半身が薄く見えるようになり、そこから軌道に乗って、満腹まで食べない程度の食事で12キロ痩せました😊

男の子まま

産後1ヶ月から毎日筋トレしてます❤️‍🔥
お散歩連れて行く時もなるべく早歩きしたり、息子が寝て時間ができたら座るんじゃなくてなるべく立ちながらとか、足パカしながらネトフリ 見たりしてます🤣🤣

時間を有効活用しながらやってます❤️

ひねくれ

起きた時とお風呂後のストレッチ良いですよ〜😁

はじめてのママリ

私の場合は授乳も2ヶ月半までしかしてなくて、かつ運動とかも特にできずでしたが🥲🥲
8ヶ月くらいで産前よりマイナス4キロ、合計16キロ落ちました!!
身長165 元体重51→63→47

7ヶ月頃から一気に落ちてった記憶があります!あともう少し、ではないでしょうか?!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お散歩で、ベビーカー乗せて5kmは歩こうーとかは緩くしてました!

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月頃から動かざる負えなくなってくるからというかんじですかね??🥹
    それとも意識的にお散歩などをしていたのでしょうか🥲
    今は暑すぎてお散歩に連れて行けないため涼しくなってから行けるといいのですが、、、。

• 8月2日
ゆいかか

私は骨盤締めたりが、きつくて何もしてませんでした。
産後4年目にして、YouTubeの痩せるダンス11分をやって、やっぱり糖質ですね。ごはんを夕食では食べても少なめ、または副食だけにしたら、やっと産前の体重に近づきました。小麦も少なくしてパンを買わないようにしたら、だいぶ違いますよ!

こもも

明日で産後5ヶ月、3ヶ月前から整骨院の骨盤矯正通ってます🙋‍♀️
3人目の出産でかなり骨盤おちこんでたらしく…ここ最近いい感じに骨盤戻ってきてるって言われたのですが、2人目の産前まで体重戻りました〜!!整骨院行き始めて2kgくらい減りましたよ✨整骨院はキッズコーナーもあって意外と連れて行ける所もあります👶🏻

今、旦那だけコロナ隔離でワンオペ自宅待機なので日常に戻ったらストレッチと軽い筋トレして締めていくつもりです😊

はじめてのママリ🔰

私も元々痩せてると言われる体型でしたが、3人目生んだあと全く体重おちず、、笑
しかも産後って腰回りすっごいお肉付いてて、胸も授乳で大きくなり、、すごく見た目ひどいですよね😭

ユーチューブの体操とか見てしてみましたが、それではそんなに痩せなくて、そもそもバタバタしててそんなに続かなくてやってませんでしたが💦
子供が1歳すぎたくらいの頃には勝手に体重が落ちて勝手に痩せていきました!
今は産後2年経って妊娠前よりマイナス5キロです!

元々痩せ型でしたら、時間が経てば元の体型に戻っていく場合もあるかな?と思います!