※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から入院しており、促進剤でお腹の張りがあるものの痛みはそれほどではなく、不安な気持ちでいます。促進剤が2日かかることもあるのでしょうか。

3人目計画無痛分娩の為昨日の朝から入院してます!
産道が柔らかく、赤ちゃんが降りてきたら一気に進みそうな感じといわれてます。でも赤ちゃんはかなり高い位置にいて、子宮口は2センチぐらい開いているようです。
バルーン入れてもすぐ抜けちゃいそうということで、バルーンなしの促進剤で昨日はお腹の張りは割とあるけどたまに痛いかな?ぐらいで、夕方に一旦終わりました。夜は全く何もなくぐっすり寝れるぐらいで、今日先程からまた促進剤開始してます。
経産婦の方、促進剤2日とかかかりましたか?今日産まれるのかちょっと不安です。。

コメント

✩sea✩

3人目、計画無痛分娩しました!
その日のうちに生まれましたよ(〃'▽'〃)
微弱陣痛体質みたいで、なかなか本陣痛に繋がらないし、子宮口3cmから進まないし、でしたが、人工破水してもらったら一気に進んで、朝10時頃からスタートして午後5時前に生まれました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もまだまだ張りはあっても陣痛を感じられず、人工破水させて進ませるかもと言われました!人工破水だとやっぱり進むんですね!その前に麻酔は入れてもらったのでしょうか?

• 8月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

仕事に行っていたので遅くなりました💦
    進み具合はどうでしょう?
    私は完全無痛?みたいな感じだったので、もう分娩台に上がった瞬間から麻酔開始してました!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!かなり進みが悪かったんですが、定期的にぐりぐりされて一気に進みました!無事2時間前に産まれましたー☺️無痛の効きが悪く、3回刺しました😱なので普通に9センチまで苦しみました😭😭

• 8月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ご出産、おめでとうございます!
    今はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    私は3人とも無痛分娩ですが、分娩台に上がったら麻酔すぐに入れてくれてるので、ほぼ痛みなしで生んでます💦

• 8月2日